LINEスタンプ 宛メとは?

お前の好きはうそっぽく聞こえるって、そんなことないのに。正直ショックだった。大事なことは一回でいい、って私も

カテゴリ
そりゃあ、先生も友だちも先輩も後輩もほんとに好きだから、けっこうな頻度で好き~って言っちゃうけどさ。だから軽く思われるのかもしれないけど、私ほんとに好きだなあって思ったときにしか口に出さない。軽い気持ちやうそなんかで好きなんて絶対に言わない。お前の好きはうそっぽく聞こえるって、そんなことないのに。正直ショックだった。

大事なことは一回でいい、って私もそう思うよ。わかってる。でも、伝えられるうちに伝えておきたい。その一回の機会をうかがう間に、誰かがいなくなるのはもういやだ。後悔したくない。

それに、あんたが本心を話すのも、それを態度に出すのも下手ってちゃんとわかってるけど、でもやっぱりドライだから不安になるよ。ほんとに好き。他のみんなとは違う。ほんとは好きなんかじゃ足りない。でも、それを言えないから、ただ「友だちとして」好きって言うより他ないのに。こう言うしか方法がないのに。

それすらうそって言われたら、どうすればいいかわからない。
名前のない小瓶
25122通目の宛名のないメール
小瓶を715人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
じぶんの「すき」をスッと言えるって
すごくすてき。
たくさんあるから、たくさん言える。
なんてすてき・・**

嘘っぽく聞こえると言った人は、
「すき」を「特別扱いの切り札」
みたいに捉えているから
そういうとき用に使うことが、
よきことと思われているのかな?
(自分の正しさ=世界の正しさ)

好きな人への「すき」は、そんなもん、態度と行動を見れば
完全に特別扱い以外してないと思うので
誰でもわかると思うんだけどなぁ・・
誰でもに判られてしまうというのもアレですが・・

価値観の違い、気にする事なかれ。

こういう人には、すきすき言うのもいいけど
変わらずここにいるから、安心してねって
お互いが思えるような関係になると
きっと、相手の人も、ぬしさんの「すき」の本意が
じんわり伝わるようになるのではないでしょうか?

などと、ふる〜い小瓶におへんじ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 夢も希望もなくなりました 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 仕事の失敗 親 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... お返事遅くなっててごめんなさい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠) 十雑談

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me