LINEスタンプ 宛メとは?

こんな私が生きたところで意味や価値もない。もう死にたい………死にたいよ………死なせてよ。

カテゴリ
こんな私が生きたところで
意味や価値もない

もう死にたい………
死にたいよ………
死なせてよ
結局怖くて
死にたくても死ねないけど

誰かいっその事私のこと殺してよ
お願い
殺してよ……
198713通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気持ちわかります。
私も同じような気持ちです。
どうしてもっと楽に生きていく事ができないんでしょうね?
もっと楽に生きて行けたらいいのにね。
僕にはそんなことできない。

大事な友達を殺すことなんてできない。
ななしさん
愛してる
mzk
貴方の価値は、貴方が決めるものですが、僕には到底、貴方が生きて、意味や価値が無いと思えません。
生きていてくれて、ありがとうございます。

死にたいですね。
僕も死にたいです。
死ねることなら、今すぐにでも死んでしまいたいです。

貴方を殺すことは出来ませんが、少しでも寄り添う事は出来ます。
今日もお疲れ様です。
生きているだけで、とても素晴らしいことなんです。

貴方の人生は、貴方が主人公です。
夕妃さん、貴方は、主役ですよ。
最高の物語を、僕に見せてください。
それがどんなに醜くて、汚くて、見ていられないものだとしても。
僕にとっては、ハンカチ必須の号泣確定、素敵な素敵な人生です。
最後まで、見せてください。

最後に改めて。
生きていてくれて、本当にありがとうございます。
「こんな私」じゃないです。
価値はついてるものではなく、付けてもらうものです。
僕はあなたに、10000000000000000000000000000000000000000000000000より上の価値をつけます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 いい加減に別れた方が良いと思うのに 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 言いたくなかった 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me