LINEスタンプ 宛メとは?

皆は何も悪くないのに、変なプライドと自意識過剰で自分一人勝手に傷ついて泣きそうになってる。馬鹿か。最近は部活

カテゴリ
あと9回、あと9回学校に行ったら終業式。そしたら私は3年生になって、受験生になって、多分生活の中で勉強が一番重くなる。そうしたらきっとクラスで微妙に孤立してるのなんて気にならなくなる。クラス替えもあるし。

結局、私は弱い人間です。いつ面の中で私だけ浮いてるなんて随分前から気づいてたのに、まだ辛い。
3年生になったら休み時間も勉強して、お昼の時間削っても図書館に行くのが普通になるはず。そしたらきっと、1人で居るのが当たり前になる。早くクラス替えしたい。

皆は何も悪くないのに、変なプライドと自意識過剰で自分一人勝手に傷ついて泣きそうになってる。馬鹿か。
最近は部活の方が楽しいしね。あほか。

早く、春休みにならないかなぁ…。
名前のない小瓶
25063通目の宛名のないメール
小瓶を590人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。

私も、今度3年生になります。

周りの目が気になって、ただのイジリだったのにいじめだと錯覚してしまう自分が嫌で嫌で。

あなたと同じ状況です。

周りから浮いてるくらいなら、1人で勉強していたいです。

一緒に頑張りましょう。

私はあなたのこと応援してますよ!
ななしさん
わたしも、人と関わるのが苦手です。
みんなが仲良くわいわい喋っている中で自分だけ入っていけないこともあるし、そんな自分にいつも劣等感を感じていました。

でも、そんな私でも、受け入れてくれる大切なともだちがいました。その子たちの前では、自分が自分でいられる。そんな居場所がありました。

向こう側ではだめだったけど、ここでは私を認めてくれるんだって、その時思ったんです。

自分がいるその場所で、自分が異質であるというのはすごく辛いですよね。私も、これじゃあだめなんだ変わらなきゃ、こんなの私じゃないんだって、自分を否定ばかりしてました。

でも、必ずどこかに自分を認めてくれる人がいます。今のクラスに、いつメンに、自分を否定されているような気持ちになっているとしたら、そんなことはないんだって分かってほしいです。
あなたを認めてくれる人が、あなたを受け入れてくれる居場所が、きっとどこかにあります。今にないというのなら、未来で誰かがあなたのことを待ってくれているはずです。

だからきっと大丈夫。
休み時間もお昼休みも勉強出来る特権も、あなたにしかありません。せっかく訪れた試練なら、チャンスにかえてしまいましょう^^

あなたの居場所はきっとあります。
だから自分を信じて。あなたはあなたのままでいてください。

顔も見知らぬ他人が偉そうに申し訳ないです…。
幸せを願っています。
ななしさん
勉強 辛かったなー。

受かってよかったなー。

自転車泥棒より
ななしさん
わたしの中学、高校のころに似てます。

>変なプライドと自意識過剰で~泣きそうになってる
すごいわかる。
でもそれって、もって生まれた性格みたいなものだから、生活環境で多少変わっていったりもするから。あんまり自分を責めず追い込まず、がんばれ(^_^)
二十歳のおせっかいお姉ちゃんより(*_*)
ななしさん
そうやっていつまでも逃げてたって何も変わらんよ


酷なこと言うかもしれんが、そんなヤツは一生そうやって生きていくしか無くなる

真正面から向き合えよ


お前のことどう思ってるかなんて、そいつらしか知らねぇんだ


真正面から向き合って

気持ちさらけ出して、んでスッキリしろ

自分から離れて行こうとするな


逃げてどうする


立ち向かえ

……応援してるぞ
ななしさん
弱くていい

私が傍にいれるなら
傍にいたい

あなたと話せるなら
話したい
ななしさん
あー今わたしもそんな感じ。
別に話せる子がいないわけじゃないけど…みたいな、
勉強するキャラになったらどうですか?
わたしのクラスでも教室で勉強している人は何人かいますよー
あと9回、学校頑張って下さい\(^^)/
高二女子より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! 標語12 言いたくなかった 煙に巻くな。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 31歳女です。孤独との過ごし方について とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 好きでした 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 近況報告 僕の感情は 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? SNSはだるい くだらないこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me