LINEスタンプ 宛メとは?

人前でしか泣けません。人前で泣けない人は多いと思うんですが、私はその逆です。1人では泣けません。ただ、イラ

カテゴリ
人前でしか泣けません。
人前で泣けない人は多いと思うんですが、
私はその逆です。
1人では泣けません。
ただ、イライラしてるときや怖いときなどに昔からの友達の顔を見たら涙が出てきます。
それが2013年になってから2回もありました。
今年に入ってから泣いたのはそれだけだし、去年泣いたのは2回程度です。
小中学生の時は、やたら涙がもろくて自分が関係なくとも誰かが泣いていたら何故か自分も泣いてしまっていました。
ただ、高校に入ってからはほとんど泣けなくなってしまったのです(現在高1)
なんでなんでしょうか?
名前のない小瓶
24964通目の宛名のないメール
小瓶を2318人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
私は中学3年生のものです。
私も小瓶主さんのように人前でしか泣けません。ネットで調べてもそんな人いないように感じられて悩んでいます。
私は人に認められる方法、相手にされる方法が分からなくて いつからかこんな人間になってしまったのかもしれませんね……。
家でよっぽどのことがない限り泣くこともないです。
あなたの気持ちがよく分かります。

広島県福山市 みづき より
ななしさん
環境が変わったから???

from雅
ななしさん
他の人の想いや感情に感化されやすいからじゃないでしょうか。
そして、自分の感情は後回しにしていませんか?
たまには自分の想いに素直になってみてください。
ななしさん
私は逆。
人前では泣けない。

影でなくタイプ。

色々ですね
ななしさん
大人になったのよ、きっと
ななしさん
大人になった……のかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人前でしか泣けない」カテゴリの他の小瓶

私は誰かそばにいてくれないと泣けない。辛くて苦しかったのに、誰もいなくて泣けなかった。泣きたかった 辛くて苦しくて無性に泣きたいことがある。泣いていいよって思う。でも自分1人じゃ泣けない。心許した人の前だと泣ける

「泣けない」カテゴリの他の小瓶

泣きたくても泣けません。楽しいことがあってもふと死にたい気持ちが溢れ出してしまいます。感情に蓋をして寝逃げする毎日です。泣くこと 私は誰かそばにいてくれないと泣けない。辛くて苦しかったのに、誰もいなくて泣けなかった。泣きたかった 辛くて苦しくて無性に泣きたいことがある。泣いていいよって思う。でも自分1人じゃ泣けない。心許した人の前だと泣ける 脳疲労の症状がひどくて、哀しいのに、泣けない。もう人が嫌いすぎて、病気も障害もしんどいけどそんなメンタルが弱くて 私が人前で泣けなくなったのには理由がある。それから泣いている人を弱いと思うようになってしまった 泣きたいのに泣けなくなったら病院に行こうって思ってたんです。ついにそうなっちゃいました。泣きたい。涙が出ない 泣きたいのに、泣けない。どうしたら、泣けるようになれますか? 泣きたいときに限って泣けないし。いつまで過去に縛られているんだろう、僕。疲れました。でもまだ頑張らな 1日1日、笑顔でいようと決めている ずっとしてたら、自然と怒りが湧くこともなくなった。だけど無性に悲しくなった 私が初めて宛名のないメールに来たのは7年前。中学1年生でした。私の小瓶、思い出せるのを見返してみました 泣きたい、泣けない、泣き方忘れた そこまできてるのに ものすごく悲しいのに涙がでてきてくれない 体の中に水分 もうなんでもよくなっちゃった。だってさ、笑ってればなんとかなっちゃうんだよ。社会に出たら無理かもしれないけど 私はおかしくなったのでしょうか。ドラマや映画を観ると感動して涙が出るのに、家族や友人から聞く悲しい話や感動話を 泣きたいけど泣けないときどうしたら泣けますか?心ん中いっぱいで言葉にできなくて感情にもできなくて怒ってる 尊敬している人が亡くなった。この間までお元気だったのに。いつかこんな時が来ることはわかっていて、でもまだ今じゃ 迷惑かけてばっかりで大切な人すら助けてあげられない そんな自分が嫌い あたしなんて消えちゃえばいいのに 誰にでもどうしても泣きたいっていうとき・・・ありますよね?私はそんな時でも泣けないんです・・・。どんなに辛いことが 人は誰か他人のために涙を流すことは出来ない、と昔に聞いたことはあります。だけど震災についてのニュースや新聞を 私は「泣く」ってことがなかなかできない。特に人前では。でも周りはよく泣いてたりしてんだよね。それ見るたびに

「悲しいのに泣けない」カテゴリの他の小瓶

脳疲労の症状がひどくて、哀しいのに、泣けない。もう人が嫌いすぎて、病気も障害もしんどいけどそんなメンタルが弱くて 私が人前で泣けなくなったのには理由がある。それから泣いている人を弱いと思うようになってしまった 尊敬している人が亡くなった。この間までお元気だったのに。いつかこんな時が来ることはわかっていて、でもまだ今じゃ

「泣きたいのに泣けない」カテゴリの他の小瓶

辛い。泣きたいのに泣けない。最近たくさんの人が周りから消えていく。私のせい。分かってる。そんな自分に嫌気がさす。胸が締め付けられる 私は誰かそばにいてくれないと泣けない。辛くて苦しかったのに、誰もいなくて泣けなかった。泣きたかった 辛くて苦しくて無性に泣きたいことがある。泣いていいよって思う。でも自分1人じゃ泣けない。心許した人の前だと泣ける 皆さんなら凄く泣きたい時っていつで、どんなことして泣いてますか?何かあったわけでもないのに泣きたくなることがある 私が人前で泣けなくなったのには理由がある。それから泣いている人を弱いと思うようになってしまった 昔から泣き虫で何か言われると泣きそうになるから何も言えない。もっと自分の意見を言えと言われる。泣いたら泣いたで 泣きたいのに泣けなくなったら病院に行こうって思ってたんです。ついにそうなっちゃいました。泣きたい。涙が出ない

「人前で泣いてしまった」カテゴリの他の小瓶

人が泣くときってどんなとき?人前で泣く人っているじゃん。 本気で泣いてないよね。私は誰にも言えなくて辛いから 最近人前で泣いてしまいました。泣いて色々な人を困らせたことを本当に後悔しています。後の祭りなのですが 私は人に自分のことを話すと泣いてしまいます。こんな自分が嫌です。人前で泣くことにかなり抵抗感があります メンタルが弱すぎて、すぐ泣くんです 泣いて周りの人を困らせて恥ずかしいです 泣くと止まらなくて、ぽろぽろずっと泣いて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me