私は吹奏楽クラブに所属している新中2です。
現在、ユーフォニアムを担当していて、楽器も先輩も大好きです。
でも、椅子が用意されてなかったり、忘れられたり、影が薄いのは承知の上ですが私っていなくていいのかなって思ってしまいます。先輩は今年から高校3年生で、来年からしっかりできるか不安です。
どなたか優しい方、こんな私を励ましてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
mzk
ユーフォニアム担当の中学一年生です。
貴方は必要です。
俺が保証します。
ユーフォは、貴方は、吹奏楽部に必要です。
これは個人の感想なのですが。
ユーフォがあれば、音の厚みが増します。
クラやフルート、ペットなどで、上の層の厚みは増しますが、下はどうでしょう。
下の厚みはバスクラ、コンバス、バリサク等々...。
ですが、柔らかい下の厚みといえばユーフォ一択です。
上の厚みと下の厚み。
その中に柔らかく美しいユーフォがあるだけで吹奏楽部はより一層厚さを増します。
ユーフォがない宝島とか、なんか足りないな...ってなります。
顧問からは忘れ去られますし、友人はユーフォ知らんしでうんざりすることもありますが、吹奏楽にはユーフォが必要です。
もちろん、貴方も。
僕は顧問と馬が合わず、退部を決意しましたが、貴方がユーフォを、先輩を今も大好きなのなら。
続けて欲しいと思います。
ユーフォ頑張ってください。
応援しています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください