LINEスタンプ 宛メとは?

小説『総統様、私達に命令を。』#50

カテゴリ
ノマド「で、負けた俺達はA国の軍兵が喜んでる間に駆け出して隠れて隠れて隠れて捕まった、って訳」

そう言いながらノマドは自嘲気味に笑った。

ノマド「女の子の事も如何でも良くなって放って行っちゃったよ、やっぱり人間最終的には自分なんだ」

『最終的に自分と言う事は否定出来ない、、、しかし、本当に少女の事はどうでも良くなったのか、、、?』

ノマド「そう言ってるじゃん」

『では何故、お前は今にも泣き出しそうな顔でいるんだ?』

ノマド「はっ、、、?気の所為だよ、、、アンタの気の所為」

『そうか、、、、、、これは俺の一つの見解なのだが___』

“其の少女はこの世を去った”

そう言った瞬間、ノマドが瞳を見開いた。

『少女とは一緒に駆け出したが、其の少女は運悪くA国の発砲の餌食に、運良く当たらなかったお前等は必死に逃げようと足掻く___』

“少女の亡骸を抱いた儘”

ノマド「うっ、五月蝿い五月蝿い!お前には何も分かんないだろ、、、!あの時の恐怖も、絶望も、、、!」


後ろを付いて来ていた筈の外道丸も何処かに消えた。

傍に居た筈の温もりも消えた。

お前には何も分からないだろ?!

あの時俺達が味わった恐怖を、、、!


ノマドが苦しみを消すかの様に叫び続ける。


分かるよ、お前の其の苦しみ。

分かるよ、温もりが消えた絶望。

だから、、、俺にも其の___
197814通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楽譜/がくふさんの他の小瓶
小説『総統様、私達に命令を。』#59 小説『総統様、私達に命令を。』#58 小説『総統様、私達に命令を。』#57
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
✂︎なくしものをみつけるおまじない✂︎ 小説『総統様、私達に命令を。』#59 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 自己紹介します! 宛メ帰ってきたよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 原因の分からない焦り 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 自分が嫌い。自分は、誰も救えない お家のこと…。親に、お前に権利はないって言われたらどうしようもないですよね…。父いわく、全部俺が養ってるんだからお前に権利なんかない、だそうです。 宛名のあるメール(れんれんへ) 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me