LINEスタンプ 宛メとは?

またおんなじ事になったら。あの時みたいになってしまったら。また誰かを悲しませたら。

カテゴリ
またおんなじ事になったら。
あの時みたいになってしまったら。
また誰かを悲しませたら。

思い出したくない過去ばっかりがずっと
フラッシュバックして想像する。

朝死んだような顔で親に欠席の連絡を
頼むとき。
友達に暗い相談事ばかりして困らせて
散々迷惑をかけたとき。
クラスメイトの腫れ物を触るような
笑顔に申し訳無さを感じるとき。

あれだけ助けてもらってもまだ苦しい。
大事な人にあんな顔はさせたくなかったのに。
もう誰にも迷惑はかけたくないのに。

だから、お願いだから、
私のことなんかで悩んでないで
ずっと笑っていてほしい。
救われたいとは思う癖に
持ち合わせただけの不幸に浸って、
どこかで安心している私なんて
そんな純粋な心配にも気遣いにも慰めにも
どれにも値しないから。
君の優しさには値しないから。

一回すでに悲しませた過去があるから
もう手遅れみたいなとこも
あるかもしれないけどさ。
困らせるのも後もう少しで終わりだから。
もうちょっとだけ待っててね。
197743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

夜海さんの他の小瓶
遠くの遠くの遠くの遠くの海で。 どうやって死のうか考えてながらバス乗って学校行く朝、結局そんな勇気もなく明日を迎えることを無気力に拒む夜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地球は窮屈なのではないだろうか こころ。の顔予想! よかったら参加してね 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 今日の夢 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me