LINEスタンプ 宛メとは?

声優さんを本気で好きになるっていけない事ですか?2年くらい彼に恋してるんです。周りの男子を好きになれなくて

カテゴリ
声優さんを本気で好きになるってやっぱりいけない事ですか?
やっぱりおかしい事ですか?

2年くらいずっとずっと彼に恋してるんです。
周りの普通の男子を好きになれなくて告白も断って来たんです。


友達に聞かれたんです。
(どうして誰とも付き合わないの?)
だから答えたんです。
(好きな人がいるんだ。)
友達やっぱり
(え!?だれ?)
って聞いてきたんです。

大好きな友達だったから正直に言った。

(え。有り得ない。)

って言われたんです。
誰かと付き合ってみれば変わるんじゃないって言われた。
でも無理なんです。
気持ちは全部彼に向いているのに他の人と付き合うなんて無理なんです。


声優でしかも25歳も上の人。


でも諦められないんです。
もとから(4年くらい前)声優目指してたけど今は高校捨ててバイトして声優目指そうとしてるくらい好きなんです。
親には勘当するって言われたけど諦められないんです(親は弁護士とかになる事を望んでます。)

色んな壁がある。

皆さんの意見聞きたくて宛メしました。
気分悪くされたらごめんなさい。
名前のない小瓶
5686通目の宛名のないメール
小瓶を6324人が拾った  保存0人  お返事35通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいじゃね、好きな人と同じ世界を見て、生きてはすごくいい動機だと思う。
生活に害を与えないなら別に悪くない、そのために努力するなら、むしろすごくいい。
人生は自分の物だから、親の望むより自身の望む方が大事よ!
私もとある声優さんが好きになったから、もはや三十路の年にようやくしたいことがわかる。ゲームをつくて、彼女に出演して、ありがとうな気持ち、大好きな気持ちを伝えたい。
今も慣れない英語や日本語を勉強しつつ、ゲームを作るが必要なスキルを練習する。
お互い頑張りましょう!
ななしさん
間違ってるかどうかは、あなたの自由ですよ。
自分的には間違いではないと思います。
自分も声優の小松未可子さんという方が好きですし。
職業は自分のやりたいことをやればいいじゃないですか。
親の意見は無視してもいいのでは?
一回の人生を棒に振るのはもったいないですよ。
自分の望むことをやっていいんですよ。
※法に触れない程度で
ななしさん
声優さんを本気で好きになることは決して悪い事ではありません!
ただ、自分の思いに囚われ過ぎて、一方的な行為をして、相手の声優さんに迷惑をかける事はしてはいけません!
それでは本末転倒です。
自分が言えるのはそれだけです。
ななしさん
間違っているなんて絶対言いません。第一、他人に好きの気持ちを否定する権利はありません。
俺もある女性声優さんに恋をしています。だから、このサイトを見た時他人事と思えませんでした。
俺は彼女と共演したいので今、死に物狂いで頑張っています。
強く思えば必ず会えます。お互い頑張りましょう。
ななしさん
私も好きな男性声優さんがいるんですが、自分より22歳年上です。それでも、好きだから諦めたくないし、自分が出来る事は全力でするつもりです!だから、あなたも諦めずに自分のしたいように頑張ってください‼︎
ななしさん
このサイトを偶然見つけて、思わずお返事してしまいました。
私もおんなじです!私は22歳上の人です。
友達に勧められたアニメや声優。どんどんその世界が好きになっていって、アニメを見ているときや声優さんたちの楽しそうな姿を見て、こんなに素敵な世界があったのかと驚きました。
そして、声優になりたいと強く思いました。

私はその声優さんのことがいつの間にか好きになっていて、生まれて初めて、「可愛くなりたい」と思いました。
それから好きな女性声優さんの髪型を真似したり、腹筋したり…  つい数か月前までは考えられなかった光景(笑)
付き合えたり…なんてことができたらいいな、なんて思ったりしますが、そんなこと、別に良くて。私は直接好きだとか夢をくれてありがとうだとかを言いたいんです。
そして、隣でその人の笑顔を見たいんです。
あわよくば仲良くなりたい…そのためになら、声優になる道が険しくても頑張りたい。
恋、しちゃうに決まってるじゃないですか、あんなイケボさん。
大丈夫です。声優は全部の経験が役に立つとよく言うので。
頑張ってください!恋も、夢も!
ななしさん
その恋は間違っていない。諦めたら終了!
俺もある女性声優さんに恋をしているけど、絶対にあきらめない!!!
ななしさん
私も声優さんに恋してて20歳も上の人なんです。
友達などに声優さんに恋した!って言ったんですけど、他の人を好きにれって言われました。
でも、その人以外考えられないんですよ!
私は諦めないでいいと思います!
親に言われてもやりたいって思っているんですよね?だったら自分の人生なんですから自分らしく生きればいいんですよ
ななしさん
自分は男ですが、女性声優さんに恋をしています。可能性が0でない限り、自分はあきらめません。
ななしさん
私も22歳も年上の声優の方に恋しています。
なのでその気持ちがとてもわかります。
無理かもしれないとわかっていても諦められない気持ち
私は声優になろうとは思っていませんが
声優さんに関わりを持てる仕事に着こうと思っています。
別に声優さんに恋することは悪いことでは無いと思います。
しかし恋に目がくらみ自分の人生を軽く見てはいけないと思っています。
なのでそのことも考えてその声優さんに思いを寄せていた方が良いと思います。
しかし私も声優さんに恋する一人なので気持ちは共感できます。
ななしさん
中3女子です。

分かります。私も15才年上の声優さんを好きになり、今でもその人に近づくために(会うために)声優を目指しています。

しかし、私の場合は小学4年生のときに同じクラスで、小5のときに好きになった人と現在同じクラスになり、また好きになってしまいました。今はその人に振り向いてもらえるよう、友人に相談したりネットで調べたりしています。

とにかく!私は分かります!人に恋をするのは自然なことだと思います!

ちなみに、アドバイスですが、高校、大学には通うことをおすすめします。声優になれるのはほんのひとにぎりの人たちだけ。自分は確実に声優になれる!という自信と才能があるのであれば止めません。しかし声優さんとお付き合いしたいのなら、可能性は低いかもしれませんが、その方が出演しているアニメの制作会社に就職する方法や、マネージャーになるなど、色々な方法があると思います。

恋に盲目にならずに、もう少し冷静に自分の将来のことを考えると良いと思います!



あと、質問なので、これは勝手な予想なのですが、その声優さんは浅沼晋太郎さんでしょうか?(興味本意ですすみません!)
ななしさん
私も、同じく声優さんのことが好きすぎて、実際の日常生活でみんなのように好きなひとが出来ません。あなたと同じで、本気で声優を目指してます!ただ、ファンとして好きなのではなく、一人の男性として好きです!声優が好きということは、回りの人も知っていますが、あくまでファンとして好きだと思っています。私もどうすれば良いのか分かりませんが、私と同じように悩んでいる方がいる、と分かっただけでも心が救われました。勇気を出して書いて下さってありがとうございます!
いっしょに頑張りましょう!
ななしさん
もう見てらっしゃらないだろうし、当時と状況も違うんじゃないかなと思います。
ただ、年齢こそ違うものの、自分が書いたのかなと思うほど、同じような気持ちがそこにあったので、自分のためにお返事書きますね。

私はあなたよりもここでお返事を書かれたどなたよりも年上で、家庭もあり、子供もあり、職もあります。家事や育児は問題ではないものの、夫婦仲と仕事で毎日を疲弊していたときに、ある声優さんを知りました。若い頃はアイドルや芸能人よりは漫画やアニメ、ゲームが好きでしたが、家庭にはいってからは疎遠でした。疲れきった中で知ったあの頃のときめきと、芯に響く深い声、考え方や人間性、何よりも生き方や仕事への向き合い方にとても惹かれました。年甲斐もないなと自分でも呆れます。
その声優さんとは同じ出身地で誕生日が1日違いだったというのも、ちょっとした縁を感じ。

私はある理由でこれからを一生、恋とは無縁で自分を女とは思わない生活をしなくてはならなかったのに、今ここに来て、この気持ちの処し方に悩んでおります。
あ、悪いことをしたわけではないですよ。

悩んでおりますが、この気持ちがせんないものと理解もしつつ、あわよくばと願う自分に比べたら、まだお若い皆様におかれればなんと身軽なことかと羨ましくも感じます。

あなた方にはなんのしがらみもございません。
あなたの人生であり、あなたにはまだたくさんの時間と方法が用意されております。
いずれは諦めてしまわなくてはならない結果もあろうとは思いますが、それまでは存分に楽しまれてください。私のように苦しむだけの時間とならないよう。納得の行くまで、出来ることを。

人を好きになるということには、なんの条件も関係ありません。好きになってしまったのなら、それを受け入れるしかない。あなたの心なのだから。理屈や理論でどうにかなるのなら、最初から恋などはしないでしょう。

ただ、恋において人生を決めることのないように。「好きな人のために」が、「あの人のせいで」にならないようにご注意ください。素敵な恋のまま、抱いて行けるよう、細心の注意を払って判断されますよう、心からお祈り申し上げます
ななしさん
全然おかしくないと思います!

同じく私は17歳年上の声優さんに恋をしています。

まだ好きになったばかりですが、その人の顔や声を聞いたりすると胸がとても苦しくなります。

現在私は19歳で今年成人します。
来年から声優の養成所に通います。
仕事をしながら養成所に通うため、きつく辛いこともあるかもしれませんが、好きな人のためなら私は多少の犠牲を払ってでも声優になりたいという思いと好きな人と一緒に作品を作りたいという思いを貫き通します。

声優さんに恋をしてはいけないという事は絶対にありません。
恋をしてもいいと私は思います。


話がまとまらずにすみません
ななしさん
私も声優さんに恋していて諦められませんその声優さんとは27歳差で友達に相談したんです。その友達は、同じアニメが好きでそしたら友達も声優さんが好きで私たちの間ではそのことを○○(声優さんの名前)病と言っています。私はまだ子供なので、夢とか分かりません。でも声優さんの近くに居れる仕事をしたいと思っています。お互い頑張りましょう!
ななしさん
私も同じく8歳年上の声優さんに恋をしています。
高校を捨てて、と書いていらっしゃいましたね。
捨てることが正しいとは思いません。
でもそれくらい焦っていらっしゃるんですよね。すごく分かります。
今更こんなことを書いても遅いとは思いますが、声優さんになれず、若さも失い、ただパートで生計を立てる人生を歩んで欲しくはありません。
なにか資格や、自分の利益になるものをいくつか習得してみるのはどうでしょうか?
行く度に学ぶことが多くて、それだけで手一杯になってしまうかもしれません。
いずれにせよ何か身についていると就業にしても、今後の人生にしても、何もしないよりは色のある人生になると思います。
私事ではありますが、若気の至りで自分の人生を壊しては後悔先に立たずというものだと思います。
私は2年制の専門学校に通いながら、来年から養成所に通おうと思います。
きっと主さんと養成所で会うことはないけれど、いつかデビューできて、作品で共演することになれた時、私のそこまでの経緯で私を思い出してください(笑)
きっかけが恋であれ、演じることの楽しさや、声優という仕事を心から好きになっていけたら、もっと誠実な理由で声優を目指してほしい方からすれば納得はするんじゃないかなと思います。
人の数だけ人生はありますからね!(笑)
2018年3月現在にこのページを見たので、主さんが私の返事を見ているかは分からないけれど、もし主さんが声優さんになれていたら、きっと私は主さんより年下だと思うので、その時は飲みに行きましょう。(笑)
まだ私は未成年ですからね!
主さんの恋が叶っていても叶っていなくても、主さんが幸せでありますように。
それではまたいつか。
ななしさん
今の自分とまったく同じ状況で涙が出そうになりました。
私は23歳も上の声優さんに本気で恋をしています。
私は今までアニメに興味がありませんでした。しかしたまたまその声優さんが出ているアニメを見て、その声に釘付けになってしまいました。そしてその声優さんの事をyoutubeでみたりTwitterなど見ていくうちに本気で好きになってしまいました。

私は現在、中学3年の15歳です。
私も同級生の男子から告白されたりしました。でも彼のことが頭からはなれず、告白されるたび断ってきました。

友達にゆって引かれたりしたらどうしよう‥と思い誰にも言えずにいます。
この恋は誰にもゆってません。
その声優さんの恋愛報道があったりすると
辛くてたまりません。

彼のことが好きだからと言う訳ではないのですが、将来は芸能関係のお仕事につきたいと思っています。
それでちょっとでも私の存在を知ってもらえればとっおもっています!

声優になるという夢が叶うことを祈っています!
私も自分の夢に向かって頑張っていこうと思います!
お互い頑張りましょう!!


15歳.受験生
ななしさん
声優目指すのは悪くない
ただ、声優になったからってその人に近付けるわけじゃない

…これだけは知っててほしいです


声優さんの中には血ヘド吐くまで練習し続けて声優になる人やコネやお金などで声優になる人、それぞれたくさんいます

やっぱりあなたにはちゃんと練習をして、挫けないように声優になってほしいです
がんばれ!

青雲
ななしさん
あなたがそのひとを想う気持ちは
間違ってるとは、思わないよ
ななしさん
すごいじゃないですか!!
あなたはその声優さんに“恋する事”と、“目標を見つけて頑張ると言う事”のどちらも与えてもらったんですものね。(^^)

彼の素性はご存知ですか?
結婚はされてないかたなのですか?
婚約もされていないのかな。

もし、この恋に破れたとしても、あなたはその仕事を続ける事ができるかな。
恋と仕事をひとくくりにするならば、そのリスクも覚悟を決める必要があるとは思います。
でも、あなたの恋は素晴らしいと思います。
36歳主婦
ななしさん
同じですね…
私も21歳年上の声優さんが大好きです。
本気で恋しています。
彼を追い掛けるために声優になろうと頑張っています。
お互い頑張りましょ!
ななしさん
声優さんは、女優さんより演技力を求められます。いろんな経験をした方がいいと思います。
 田中みこと
ななしさん
おかしくないし
有り得なくないです

だれかのファンになって、恋愛感情になったっておかしくありません


自信もっていいんじゃないでしょうか?
年の差なんて全然関係ないです。
『すごい年上だから付き合えない』と、壁を作ってしまうのは 自分自身です
私の彼氏は私より
27歳年上です。


自信もっていいですよ

ゆっこ
ななしさん
夢を持つのはすごくいいことだし、羨ましいと思う
だけど高校捨てて…って考えはちょっとなと(∵`)
声優さんは声だけで表現する仕事だから、演技力がすごくいると思う
その演技力を磨くには経験して学んでくことが大切だと思うし、高校っていうのは勉強だけじゃなくて経験もたくさんできる場所だと思う
経験したことがある人が演技するのと、経験したことがない人が演技するんじゃ臨場感とか全然違うと思うし、本気で声優になりたいなら高校でたくさん経験を積んで、それを生かした方が名優になれると思うし、憧れの方と共演したりする機会も、経験がないよりは増えるかもしれない

偉そうなこと書いてごめんなさい
応援してます(`・ω・´)
ご両親だって、きっと理解してくれるはず!
がんばれ!!

16才
ななしさん
私と似てます(笑)

私も、すごくすごく大切で尊敬できる俳優さんがいて。
それだけの理由じゃないんですが、今は私も俳優になるために頑張っています^^
いつか、絶対にその俳優さんと同じ舞台に立ちます。





秋桜緋桃
ななしさん
誰を好きになろうとあなたの自由

誰に反対されようと
どんなことを言われようと
好きって気持ちはなかなか変えられないから

でも壁がたくさんあるのは確か

それでも壁がたくさんあると理解しながら恋をするあなたを
とめる権利は誰にもないと
私は思います

きっと辛いことも多いけど
ひとつの恋、応援しています
ななしさん
あたしも、声優さんに本気で
恋をしています。
歳の差18歳の

声優さんって声だけの仕事だけどイベントとかも沢山やります、そこで[声だけじゃなくて中身も凄く暖かい人なんだなぁ]って見て思いました。
声優さんも一人の人間、恋しちゃっても良いと思います

でも…あまり周りの人に言わない方が良いかも知れませんね、例え大好きな友達でも…こっちのこと(アニメや声優)知らない人なら尚更…。
あたしは将来ちょっと声優に興味があるっと一人の友達に言っていますが恋しているとか言いません。

だから貴女も、そうした方が良いかも知れませんね(^ω^)
でも恋は自由なんだからお互い諦めずに頑張りましょう!



@中三 有希
ななしさん
いけなくもおかしくもないです

貴方が誰を好きになるかは貴方の自由
それを否定する権利なんて
誰にもないと思います!

私にも憧れている声優さんがいます
その人は8歳年上の方です

でも私の夢は声優ではなくて
ヴォーカリストなんです

関わる機会なんてないかもしれない
でも絶対諦めたくないです!

貴方にも絶対諦めないでほしいです
応援してます!!
声優の夢も頑張って下さい!

でも高校に行ってからでも
遅くないと思います!
高校通いながらバイト代で
行けるような養成所もありますし!
ドワンゴは設備なども良くて
私的にオススメです!


優。
ななしさん
自分の好きなことを
やればいいと思う

上からすみません^^;

*えあり―
ななしさん
あたしもそのきもち
すごくわかります
ミュージシャンで
大好きなかたがいて
今は活動休止だし
復活するかわかんないし
結婚してるかもだし
だから、わたしも
ミュージシャンになって
やろうとか
思ってるんです(笑)

いまは、そのままで
いいんだとおもいます!

なにかありましたら
また宛メしてください★

力になれなくて
ごめんなさいっっ

りう
ななしさん
もちろん恋愛は自由だし、是非頑張ってもらいたいけど、その人に会いたいってだけで声優目指しても実際デビューなんて出来ないと思うよ。

恋って動機が不純とか言いたいわけじゃない。

でも本気で芝居が好きでひたすらに役者や声優目指してる人には負ける。
私も声優志望者だけど、そういう人には負けたくない。

それに、デビューしたあとその人と結ばれなかったら、あなたが声優でいる意味もなくなっちゃうし。

あなたはもともと声優を目指してたんだよね。
初めはどうしてなりたいと思ったの?
恋する気持ちだけじゃなくて、役者を目指す上でもっと大事な原動力を忘れないで。

気を悪くさせたらごめんなさい。
その恋頑張って。
ななしさん
私も23歳年上の声優さんに本気で恋してます。
諦めなくてもいいと思います。
無理に諦めたら余計に辛いでしょうし(´・ω・`)

私も声優志望です。
その声優さんに会えたらいいなという気持ちも混ざってはいますが
声だけでどれだけ表現できるのかということが一番の理由です。

もしその声優さんに会えなくても後悔しないくらい目指さないと
キツいかもしれませんが…´・ω・`

上から目線すみませんでした。
一緒に頑張りましょう!

くるみ*
ななしさん
向こう側は未婚なのだろうか?まぁ、興味のない職につくよりはいいとおもいますよ。でも、今お幾つなのか分からないけど一応高校は出といたほうがいいよ。あと、声優として成功するのは多分、弁護士になるより難しいよ。よく考えて行動してくださいね。では。
ななしさん
私も22歳差の声優さんに恋してます。

おかしくないと思います。
私の好きな声優さんはすでに、結婚していますが、いまだに諦められません…´`;

その声優さんに会うために、自分も声優になろうかと考えていた時期もありましたが、そんな考えで声優になっていいのかと思い、最近悩んでいます。



まぁ、私のことはおいといて…、恋愛は自由なので諦めなくてもいいと思います!

諦めず頑張ってみてください!
声優の夢も応援してます!

上からすみません…´`;
ななしさん
私も凄く年上の声優さんに本気で恋しています。

声優さんに恋すること自体は全然悪いことじゃないし
おかしくもないですよ!むしろ大事な気持ちだと…!
諦めるなんていまの気持ち以上に辛いと思いますし。


好きなこともわかります。その声優さんに近づきたいのも。
ですが、その理由で声優を目指すのは応援できません…。
純粋に声優というお仕事に憧れている方などに失礼だと思います。
それに恋という一時期の気持ち(本気なのは分かります。ですがこの恋が一生続くとは言い切れないと思います)だけで
声優という仕事を続けていくのは無理だと思います。
その声優さんへの思いが無くなった場合、その声優さんが
ご結婚された場合など主さんが声優をやる意味がなくなってしまわないですか…?

主さんの気持ちは痛いほどわかるんです。
だからと言ったら変ですが…違う方法もあると思うんです。
声優さんになるのが一番近いのかもしれません。
それ以外にも音響監督という手だったり、スタッフだったりと
他にもいろいろな仕事があると思うんです。
その中で自分が心からやりたいと思った仕事、その声優さんへの気持ちが途絶えたときでも自分がやり続けられること。
生きがいだと思える仕事をやられたらどうでしょうか…?

また思うのは、その声優さんからしても
そんな中途半端な気持ちで"声優"というお仕事をしてほしくないと思うんじゃないでしょうか?
人それぞれだと思いますが、思う方はいらっしゃると思います。
どの声優さんも皆さん努力して、夢を追ってやっとお仕事をしているんですから。

だからその中にその気持ちだけで入るのはあまり応援できません。


乱文申し訳ありません。
主さんが恋心で声優になるのは応援できません。
ですが、その声優さんへの恋が叶うことは応援しています。
少しでも近づけるといいですね。応援してますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「声優に恋をした」カテゴリの他の小瓶


「声優」カテゴリの他の小瓶

声優を目指している高校三年生です。小学二年生の頃に憧れの人をみつけて、声優さんっていいなぁと思いながら生きてきました。高校一年生 私は、声優か舞台役者になるか迷っています。どっちを選ぶべきでしょうか?御返事くれると嬉しいです 声優の寺島拓篤さんが好きすぎて苦しいです イベントとかに行けない苦しさ、会えない苦しさ、辛すぎて寺島さん

「この恋はおかしい?」カテゴリの他の小瓶

私はバイセクシャル(男女問わず恋愛対象になる)で私は同姓の人とお付き合いさせて頂いてます。気持ち悪いでしょうか

「ずっと好きな人」カテゴリの他の小瓶

半年くらいずっと好きな人がいます。好きな人へのさり気ないアピールの仕方を教えてほしいです。自分は不器用でしかも ずっと好きな人がいる。本当はファンとして割りきって好きでいるべき存在の人。この思いが本気の恋愛だなんて 好きな人には好きな人がいる。何年も想ってきた。もう7年近くになる。振られたことだってある。体の関係を持ったことも ずっと君のことを好きだった。言わなかったけど。私はもう結婚するけど、君のことが好きだった。一生忘れないと思う 小さい頃から大好きだった。貴方の背中がとても近くにある。時々、貴方の方から話しかけてくれる。全部何処かに隠して ずっとずっと好きな人が今朝はじめて夢に出てきました。夢の中ではこっちを向いてしあわせそうに笑ってくれてたから すっごい好きなことを考えると自然にニヤついて幸せな気分になって その日一日頑張ろう!!ていう気持ちになることが もうすぐ高校を卒業する3年生の女子です。1年の時からずっと同じ部活の彼のことが好きでした。ずっと伝えたかった 中学の時から先輩に片想いしています。忘れるために高校は別のところに行きましたが忘れられず新しい恋ができません 1年以上君の事が好きで、別れたなんて言うからちょっとだけチャンスを期待しちゃったよ。やっぱりまだ好きなんだね この時期いつも寂しくなる。諦めかけていた人のことが蘇ってしまう。どうしようもなく好きだと言いたくなる 12年ずっとあなただけを見てあなただけを愛してきた。愛されるのを待つのに疲れました。あなたを忘れて前を向いて 好きな人が結婚しました。ずっと好きだった人が結婚しました。私今まで何を頑張っていたんだろうっていう 去年からずっと好きな人。見かけるだけで胸がぎゅってなるし、自然と目で追いかけちゃうし、無意識に探してる すきなひと。一年生のときから高2のいまも、ダメだどんどんすきになる。文化祭で言っちゃおうかなぁ 3年くらいずっと好きな人がいる。バカな片想いを3年も続けてしまったけどもうすぐくる終わりを大事にしたい 7年前からずっと好きな人がいます。この間久しぶりに同窓会があり、顔を見ました。卒業したあとも忘れられ 未来永劫ずっとだ、と思う。貴方が好きだ。もうずいぶんとあっていないけれど、いや、もう二度と会えることなど 私は二年経った今も忘れられない人がいる。振られた。だし、なんか「ありえない」とも言われてた…らしい 私には好きな人が居ます。でも彼は結婚しています。そして私も…きっと彼にとって私は良き理解者で。バカ言って笑い 好きな人に殺されたい 殺してください 憎しみでも、何でもいいから わたしのことを わたしのことだけを考えてくれる時間が

「諦められない恋」カテゴリの他の小瓶

好きな人とまたご飯に行きました。ふたりきりでした。楽しかったけどなんでわたしとご飯食べに行ってくれるんだろうって ずっと忘れることのできない好きな人がいます。気持ちのすれ違いが3年間も続き、告白したり、されたりを3回繰り返して 私は好きな人がいます。それは学校の先生です。告白はしました。卒業まで待てなくてしました。結果は勿論断られました あなたがいなくなってからすごく寂しい 私がいないほうが幸せですか?愛させてもらえないのが 苦しくて苦しくて 先輩が好き。あと1週間で引退だからもう会えなくなってしまう。諦めたいけど諦められない。先輩大好きです 諦められない。いつか絶対、振り向かせるから。絶対、好きにさせるから。君を見るのがつらかった。あの子を見てる君 何で別れなきゃいけないの?好きな人が出来たって言われても諦められないよ…ねぇ嫌いっていってよ 私が選んだ人は私のことをすきではないらしい。 決断をしなければ。15年。ほんとうに私は馬鹿だ。人生を無駄にして あなたとは一緒に居られない運命だと最初からわかっていたよ。でもなかなか諦められなかった。あなたを忘れる事は 合宿免許で見知らぬ土地に来て早2週間。好きな人ができてしまいました。本音を直球に言うと付き合いたい。ただの一時 別れた彼を今だに引きずり、想いを断ち切れず、相変わらず泣く毎日。誇りだった仕事も、誇らしかった私は居ない ふられたらやっぱり好きでいちゃだめなんでしょうか?私はこないだある人に告白してふられました。友達がいいって 叶うはずもない恋をして何度も諦めようとしたけどできなかった。けど、あの人のおかげで、忘れることができたんだ 私は同性が好き。好きな子がいた。諦めようと思ってから何年も経った。私はあの人の一番になれない。もう嫌だなぁ そろそろ君を好きだって自覚する。今まで目を背けてたのはあまりにも失恋が目の前にあり過ぎるから。君があの子を 考えたって仕方が無いのに色々考える。きっぱり諦めるが相手の為。分かってても、この先もしかしたらと思うと 今も茨の檻の中、一人。存在の無い王子様を待っている。汚れた都会の空の下、かじかんだ手で、君の、更に冷たい指 こんなにあんたのこと好きって言うん一生で私だけかもしれへんで。可能性ないって分かっててまだ諦められへん 好きな人おるけどその人とは会えない可能性の方が高い。だけど、LINEしててめっちゃ楽しくなるし ずっと貴方が好きでした。何年経っても諦められません。貴方には現在恋愛関係にある異性はいますか? 私は貴方に振り回されすぎている。貴方に好かれていない私は生きる価値がない。貴方がいるから学校にも行けるし 私の好きな人から「好きな人に嫌われてた」っていうLINEがきました。話聞いたりフォローしたりしていたんです 諦めるって、どうすればいいんですか?まだ好きでいてもいいのかな、と思います 現在大学生の私には好きな人がいます。それは中学2年のときのある教科の担当だった10歳ほど年上の先生です 運命の人と思いたかった…こんなにも話合う人初めてやった 可愛くて優しくてその人と話すとなんか心が落ち着く あなたを思い続けて2年が過ぎようとしています。思いを伝えれないまま2年。あなたに伝えようとしても 好きなのに2度と付き合えない。私はひとめぼれしてずっと好きだったけど彼は全くそうじゃなくて、私はただの 悲しくて辛くてそれでも好き。好きな人に彼女がいて私の恋は成就する気配なんて少しもなかった それなのに 恋人に別れを告げられた。これだけなら、お別れしてハイおしまい、となったと思う。他に好きな人が出来た これ以上話しかけないでlineしないで。また君のこと好きになりそう。自分はまだ諦めきれなかったんだね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me