LINEスタンプ 宛メとは?

今日はな父さんにブチ切れられたよ。僕が学校に行けてなくて、朝起きれないくせに夕方寝てるから。

カテゴリ
今日はな父さんにブチ切れられたよ。
僕が学校に行けてなくて、朝起きれないくせに夕方寝てるから。


僕は最近夜寝れないんよ
早くて3時とか寝れんくてスマホ触るんも悪いってわかってる、けど色んな事考えてまうから触ってしまう。


そのせいで今日は朝起きれなかった
そして学校に行けなかった、バイトにも行けなかった。


それが父の目についた
学校に行けてなくて夜遅くまで起きてる僕が気に入らなかった


僕が悪いのは文章みたらわかる通り
言い訳になってしまうのはわかっているが僕は心の方の病気を持っている。


最近はマシになってきてて学校も行けてた今は人が怖くなってしまっていけない。


まぁ文章を見ての通り僕が悪いのはわかることで
今日はその事でブチ切れられました。


ご飯中に父は僕を見る度殴りそうになると何回も何回も言ってきた、僕は昔から殴られたりしてたので怖くて仕方がなくご飯も喉を通らなかった。


だからお風呂に行った
僕がお風呂に行くとブチ切れてる父はトイレに行く度、お風呂の扉を思いっきり殴るか蹴るかしてくる。


僕がお風呂を上がるタイミングで父もトイレに来て扉を殴るか蹴るかして通るんだろうと思って、扉を見てたら殴った?瞬間扉が曲がったんですよ。


もし、この力で僕が殴られてたらと思うとすごく怖いです。


他には、僕の家には元々工場だった部屋が存在するのですが、そここ壁を思いっきり蹴って通ったり、


母から聞いた事によると
2,3年前に辞めた部活の道具代
高校の入学金
高校の制服代
など僕にかかった学校の費用を請求するとか


中学の頃に辞めた部活の道具代は仕方ないと思うんですが、入りたくもない高校にぶち込まれた高校の費用まで払えは意味がわからなすぎる。


僕が通信制高校に通いたいという話は、僕が今の学校にまともに通えるようになるまでは話も聞かんとのこと。


今の学校に通えるようになるなら変える必要なくね???通ってたのに通えんようになったから言ってるのに


バカなのかな
僕を〇したいの?
どっかに逃げてやりたい


子供にとって1番安全で1番危険なのって家じゃない?親が守ってくれるから安全だけど自分に危害を与えられても逃げる場所が家以外にない。


クソみてぇな世の中だな。
苦し、母方のじぃちゃんばぁちゃんはもう居ない
父方は両方いる。


父方は父の考え方を、ああした元凶やから頼れない話しても僕が悪いという方向に行くのは目に見えてわかる。


頼れるのが母さんだけっていうね


さっさと家を出ていきたい
いつもいつも気を使って過ごすのは疲れた
顔色伺って不機嫌そうなら苛立たせんように気を使って、家でも気を休めれない



もうタヒにたい、誰か〇してよ




2024/01/11
197286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は親に殴られたりしたことはないですが、どこか他人のような関係性です。

お母さまがそのことについてどう思われてるかわかりませんが、一つの案としてはお金を稼いで一緒に逃げてはいかがですか。
バレずに逃げたら逃げたもの勝ちです。

お金を稼ぐ期間辛いことが増えたり、こころの病で難しいことも多いと思いますが、その家を出ることを想像すれば少しは頑張れるのではないでしょうか。

お父さまからされたことを周りにしないあなたはとても優しい人だと思います。当たられたら、別のところで当たり返すという人もいるなかで、自分の中でとどめられる人です。
私はそんなお優しい方がこの世からいなくなって欲しくありません。
どんな形であれ、応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
愛斗さんの他の小瓶
死にてぇ。もう疲れたわ。けどね死ねないのよ。今日はな父さんに脅されたよ 僕はさ愛されているんだろう。とある曲を聴いて思ったんだ。けど僕の家は小学校の頃は父の機嫌を少しでも悪くしてしまったら殴られたり、叩かれたりなんて普通にあったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 大嫌いな人達の話。② 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? はじめまして! 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 拝啓、会社のクソババアへ 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 今年の目標! イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 『違いに優劣はない』なんて言われても 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me