LINEスタンプ 宛メとは?

めちゃくちゃ元気です。病んでないです。病んでるように見せてないです

カテゴリ
へへ
めちゃくちゃ元気です
病んでないです
病んでるように見せてないです
褒められちゃった好きな人に
へへ
しんどくないよ
全然しんどくない
しんどくないよ
しんどくない、、、
しんどく、、ないもん

私は元気私は元気私は元気


へへ
上手に笑えてるでしょ
197251通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
しんどくない
しんどくない
そうやって呪文を唱え続けると
いつの間にか自分が
見えなくなっちゃいますよ。
病んでないって信じたいけど
今は、ご自身のことを
1番に考えてあげてください。
自分をまっすぐに見てあげて。
私は琉亜さんの正直な言葉や
心の底からの言葉が好きです。
助けてって言ってくれたら
助けに行くから。
だから、此処では素直になって
くれませんか。
ななしさん
じょうずに笑えてる、といいね。
ここでは、じょうずに笑わなくても
いいからね。

元気なふりは、疲れるけど
守ってくれる

使いすぎには気をつけてね。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琉亜@3さんの他の小瓶
疲れた。『え、それな』『めっちゃわかる』『がんばれ』『え、自分もそれ思ってた』君に何がわかるんですか? 肯定してくれるだけで良い。一生懸命生きてるから。そうだね、頑張ってるね、だけでいいの。もうこれ以上頑張れないから死にたいの 三振アウト。振りかぶってストライク。違うよ。私は3回もチャレンジしてない。一回打ってダメだったからやめたの。諦めるのは大事だよ。知ってるしそんなの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 小説「大切なもの」#1茜の過去 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? スキズ6周年おめでとう! 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 最近、マイナー漫画探しにハマっております きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me