LINEスタンプ 宛メとは?

なんらかの病気になりたい 私は今高校1年ですけど最近全てがめんどくさいです それに昔から健康すぎてなんも

カテゴリ
なんらかの病気になりたい

私は今高校1年ですけど
最近全てがめんどくさいです
それに昔から健康すぎて
なんもなったことがないんです

病気になれば大好きなジャージで
いれるし学校にも行かなくてすむ


なにか方法はないですか?
名前のない小瓶
24845通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんにしても健康が一番大切ですよ。病気になれば痛いやら苦しいやら大変です。
一時的に学校休みたいなら仮病という手もあります。痛いか痛くないかは、本人しかわからないのだから。
ななしさん
あなたはすでに、「怠け病」という病気にかかっています。
ななしさん
病気って、辛いんだよ。
いいことなんか、ないんだよ。

辛くてしんどい病気と必死に向きあって
一生懸命治そうとしてる人がいるんだよ。

ふざけないでください。

ジャージでいたいならいればいい。
学校も行きたくないなら休めばいいよ。

お願いだから、そんな軽々しく病気になりたいだなんて言わないで。


言わないで…
ななしさん
逃げる方法なんていくらでもあるさー
どれにするか選ぶのはめんどくさいけど


君は若いし、
めんどくさい事と向き合ってみる時間もたっぷりあるだろう

今の内に色々経験しとけ
大人になって逃げ出すと
なにかとリスクがデカくなるから...(笑)
ななしさん
まあ、羨ましいなって思っちゃうときもあるよね。

私の妹は耳の病気でプールに入れないから健康な友達が羨ましいんだって。
水の怖さも水泳のテストの嫌さもわからないんだよ。
そんな妹が水泳嫌いな友達に「私もプール入りたい!」なんて言ったらどうなる?
お前、見学ばっかしやがってコノヤロー!私と代わりやがれ!って喧嘩になるよ。


病気になりたいなんて言っちゃいけないよ。
病気の人が聞いたら悔しいと思うから。
苦しくない病気に見えても裏では薬飲んだり大変な人もいるかもしれない。
私もよく羨ましがられたし、ズルイって言われたことがあるからお返事しました。
長くなってごめんなさい。
ななしさん
わかったような口を…と
思うかもしれませんが
いち意見として書かせていただきます。

私は小学5年から現在の高3まで
病気をしてまともに
学校に行けませんでした。

仲間は、私が学校にいなかった間に
起こったことを話して笑っているし
自分が休んでいる間に進んだ授業は
駆け足で進んでいくし。

病弱でよかったことは
ほとんどなにもありません。

せっかく健康な体を持っているんですから
もっと色々なことを楽しんでください!


もえ(*¨*)
ななしさん
病気になって死ぬほど辛い治療して
高校行くよりも自分の治療に金かけるんか?
同じジャージでいたいなら
今すぐさっさと高校やめて
ジャージで働けるとこ探して
毎日働いて自由になる金稼げよ
健康に勝るもんなし


健康ほど有り難いもんはないよ!

年くってからもっと勉強しとけば良かったとかナシだよ!
ななしさん
私の知り合いに「ウンコしたくなったから」って学校行く途中で帰ってくる人がいます。

私からすると甘ちゃんですが、それも一種の病気だと思います。

誰だって行きたくないときはありますよ。
全くない人なんていません。
それに鞭打って行くんです。
自己管理の問題です。

願望は願望として、胸に秘めてくださいね。
ななしさん
病気になりたいのなら代わってください。
私は、ネフローゼ症候群という病気です。
原因不明な病気です。
確かに私も病気にかかるまで
病気の人が羨ましかった。
でも、いつ再発するかわからない。
さっきも、しんどいと思い検査したら
再発でした。
嘘書くなとか、思うかもやけど本当です。
そんなのがいいなら、代わってください。
病気あげますよ。


まろん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 笑って生きていたかった 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 病み小瓶についてと、彼氏の事 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me