LINEスタンプ 宛メとは?

図々しいと思いますが、私にエールを送ってください(>_<)学年末試験が近いです!部活や習い事のため、周りの

カテゴリ
図々しいと思いますが、私にエールを送ってください(>_<)

学年末試験が近いです!

部活や習い事のため、周りのみんなと比べて、勉強量も足りないみたいだし、暗記モノもみんなの半分も覚えてないし……(しかも記憶力が尋常ではない程悪い!)

残勉したり、個人的には頑張っているつもりなんですけど、周りとの差が縮まず、焦っています(°°;)

でも、努力は報われると信じて、勉強を頑張っています!

学生の方(それ以外の方も)、一緒に頑張りましょう!

息抜きに投稿させていただきました。

読んでいただき、ありがとうございました!
名前のない小瓶
24807通目の宛名のないメール
小瓶を448人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も就活でみんなより勉強できてません;
一緒にがんばりましょー!
ななしさん
私も明後日が学年末テストです(´∇`)

一緒ですねf(^^;)

でも、呑気に夢小説見てますww

やる気でないなーf(^^;)

小瓶主さんも一緒にテスト頑張りましょ!
ななしさん
ガンバレー!!
ななしさん
僕も明日から学年末テストです。

僕も勉強ろくにしていないし、暗記物もほとんど覚えていません。

お互い頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 部活帰り、人生初の寄り道をした。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 【ねこ、さんヘ】 人の幸せで不調になる 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 曲当て‼︎ みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me