LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいい。なんとなく辛くなって、宛メに来る。でもなんで辛いのか自分でよくわからなくて、なんて言ったら良いのかわからなくて、余計に辛くなって、結局小瓶を流せない。

カテゴリ
なんとなく辛くなって、宛メに来る。

でもなんで辛いのか自分でよくわからなくて、なんて言ったら良いのかわからなくて、余計に辛くなって、結局小瓶を流せない。

勉強・・・やりたくないなぁ。

じゃあ何か、楽しいことしようか。

ゲーム、お絵描き、本、、、
好きなのは変わらない。
けど、やりたくない。

何をやっていても悲しくなるから。


ずっと、ずーっと、眠っていたい。

死にたい。

消えたい。

いなくなりたい。

休みたい。

泣きたい。

つらい。

苦しい。


もう嫌だ。


自分はどうしたら良い。
196872通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おはようございます!
ゆいさん。特別返事です。

辛い時は無理して、宛メに来なくても大丈夫だよ。

辛い時は温かいものを飲んでみて。
血流が良くなると、心も落ち着いて来るから。

少し高めの入浴剤を買って、好きな色や香りで、ゆっくりとお風呂に入るのも、身体に良いよ。

最近知ったのは、オルゴールの波長も心に良いだって。

今度買おうかな。
ななしさん
主さんはどっちかっていうと完璧主義者のように感じますので、自分に満足できず、それ以上を目指して辛くなってるように僕は思います。

主さんの良さというのは、できる人間ではなく、主さん自身にもうすでにありますので、別に何もしなくても良いと思うよ。

努力する事は大事だけど、何もしなくても好きだって事です。みんなもきっと主さんの事今の状態でも好きだと思ってるはずです。

だから頑張らなくていい。
ななしさん
めちゃくちゃ分かる。
泡になって溶けちゃいたいし、自分の存在がふわっと消されてしまえばって思う。

そういう時は休むのが1番だと思う。
何も楽しくないなんて生きてて意味が無い。

やってみたいなって思えるまで。
でも、やることが無いと逆にしんどい。
それは仕方ない。本を読むでもいいし、寝ててもいいし、寝ててもいい。

頑張るの禁止。嫌だったらすぐ辞める。
余裕が出来たらちょっとずつ頑張る。



でも、結局そんな暇ないんだよね。
休む暇なんて、止まる暇なんてない。
休める暇許可なんて貰えない。

自分が止まってる間に、周りは走っている。
そもそも、止まれるかも分かんない。

それはゆっくり歩くしかない。

もしくは流されるしかない。
その環境で上手く耐え抜かないといけない。

一番しんどくて、耐える時間が長い。
明けない夜はないという言葉が信じられなくなる程に長い。

耐えてる間に生きる気力を見つける。

私の場合は好きな人を作って、
ゴミになるしかなかった。
馬鹿と言われても、嫌われても、死ぬ許可が出ないし、死ねないから死ぬまで待つ。


私が貴方を直接救えたらいいんだけど、
ごめんね。

辛くなったら気軽に小瓶を流していいんだからね。誰かに何かを言えば気が楽になるかもしれない。





ななしさん
音楽はどうかな。
気持ちに寄り添ってくれる歌、探してみて。

歌詞が辛かったら、歌詞がないのでもいいと思います

歌やテレビが無理なら、
無理せずに、なにもせず、ぼ~っとしましょ

仰向けですってー、はいてー、
しんどさをみつめてみて
それを、地面に返却して、エネルギーをわけてもらうイメージをしてみる。

とか、、


とにかく
らくになるといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆ いさんの他の小瓶
今日は本当に元気が無くて、塾に行けませんでした。情けないです。 冬休み終わりにて。ツカサより。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 狩野英孝さん、おめでとうございます! 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 病み小瓶についてと、彼氏の事 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです はじめまして! あなたとわたしのエトセトラ 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 近況報告 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me