LINEスタンプ 宛メとは?

カウンセリングやったって変わらない精神科行ったって変わらない何やったって変わらない泣きたい死にたいもう本当にやばい

カテゴリ
今の私の状況

本当に涙が止まらない

人生終わってる

いま冬休みなんだけど

毎日5時間ネット見てる

目が痛くなっても気分が悪くなっても見てる

何故か見てる

それで限界が来たら寝てる

朝とか昼とか関係なく寝てる

寝ることしかできない

宿題も答え移すのが精一杯

頭がぐちゃぐちゃで何も考えられない

やる意味もわからない

焦りとか不安とかすべてが襲いかかってきてわけがわからない

冬休みじゃなくても休日はこんな感じ

学校では常に笑われてる気がする

視線が怖くて歩くのも辛い

だけど誰も理解してくれない

家にも居場所がない

カウンセリングもやった精神科にも行った

だけど期待したのが悪かった

変わる気がしない

変わるわけがない

逃げたくても逃げられない

学校辞めたくても友達とは離れたくない

好きなひともいる

自傷始めてから些細なことで苛ついて他人を傷つけそうになるけど

頭を本気で殴ってシャーペンで腕引っ掻いてなんとか抑えてる

今年受験生なんだけど

もう無理だよ

去年から悪い方向にしか進んでない

もう早く死にたい

この地獄から抜け出したい

というかもうそろそろ死ぬんじゃないかっていうくらい辛い
196777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
限界だったら、好きなだけ寝て。

カウンセリングとか、精神科とか行っても変わらなくていいんだよ。
自分は自分。少しづつ慣れていって、進んでいって。

自分のペースで。
そんな時には寝たいだけ寝ていていいんですよ。
無理しないで下さいね。

精神科に行ってもカウンセリングを受けても時間はかかりますが、治療を受けなければもっと悪くなるし寛解しない病気なわけではありません。

無理せず焦らずゆっくりと治療して下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
s みんなの味方。さんの他の小瓶
生きることが最高の刑罰だよな 無理なんだ薬に依存するしかないんだ依存する相手なんかいないし人と関わるのつかれたから おまもり。ODのこと(今すぐ始めるわけじゃないよ)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 4月は死にたい季節 題名なし 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me