LINEスタンプ 宛メとは?

お父さん お母さん 天国で楽しく過ごしていますか?

カテゴリ
昨年 お父さんとお母さんが亡くなってから 心にポッカリと穴が開きました。お母さんの死に顔の閉じた目の目頭に涙を見ました。お父さんは退院できると医者は言ったのに 入院中に誤嚥性肺炎になり とても苦しかったでしょう?酸素マスクも目一杯で それでも酸素を吸えずに でも大きな口を開け 一生懸命に息をしようとしてましたね。あの時 もう諦めて楽になる薬を打ってもらえば良かったのですか?あの姿を今も思い出します。
高齢者だから 持病があるから どうせ生きても寝たきりになるし そこそこ治療したから十分でしょ?のように見えた医者の態度は 今の社会のそのものでしたよ。
少子高齢化 若者が足りないのに いつまで年金貰うつもりだ いつまで医療費使うんだみたいなね。
私は お陰様で この狂った世界やアメ国の下僕の日本や馬鹿馬鹿しい社会に 何の期待も未練も亡くなりました。有り難い事に病院も医者も役所も坊主でさえ 信じられなくなりました。
なので以前より 自分の死という物の恐れが 幾分失くなりました。執着も希望も未練も全て失くしてしまえばそんな感じになるのですね。
今 脱け殻のように生きてます。私の最期の時は布団の中で胎児のように丸く小さくなり 逝こうと思います。
悲しいです。悔しいです。
196771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
生きていると色々あるね。50年以上生きているけど 人生って辛い事多いなーと思います。痛み 悲しみ 虚しさ... 今日 お母さんが死んだ でも今まで頑張ったよね!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 消えたいはなおらない? 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me