LINEスタンプ 宛メとは?

心の病院行きたい。

カテゴリ
心の病院行きたい。

入院・・・したいって言ったら怒られちゃうかな。
無理か。

障害の検査するために行くことは決まってるけど、

ただ、辛くて、休みたい。だから病院行きたい。

たすけてほしいの。

元気になりたいの。

つかれた。
196421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おはようございます!

ゆいさんはのご両親は、忙しいのかな?
病院は一応一人でも行けるけど、ゆいさんの病気は、家族で理解しないといけないからね。

薬局で温かくなる漢方があって、年齢制限も無い漢方があるから、普通に買えると思う。

絶対に風邪薬は買わない事!
今、厚生労働省が歯止めをかけているから、買えないけど。
もちろんアマゾンでも買えないよ。

でも漢方は科学的な物は入って無いのもあるから、探してみて。

ただ、凄く高いからお母さんに相談してみてね。
はじめまして。

私も同じような事を常に考えていたのでお返事させていただきます。

自分は学校にも家にも居場所が無くて、いっその事大怪我でもして入院できないかな。とかそのまま精神病棟送りにならないかな。とかよく考えます。

私は家庭環境上、どうしても親に頼れなくて難しいですが、もしゆいさんが可能なら障害の検査をする時に病院の先生にヘルプを出してみてもいいかも知れません。

別に口で言わなくても紙に書いて見せたりしても良いかと思います。


私にはこの程度の言葉しかあげられませんが、どうかゆいさんが元気になって幸せな毎日を送れるようになることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆ いさんの他の小瓶
今日は本当に元気が無くて、塾に行けませんでした。情けないです。 冬休み終わりにて。ツカサより。 どうすればいい。なんとなく辛くなって、宛メに来る。でもなんで辛いのか自分でよくわからなくて、なんて言ったら良いのかわからなくて、余計に辛くなって、結局小瓶を流せない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 愛憎それでも。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 3月22日 幸せ日記 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 部活帰り、人生初の寄り道をした。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 逃げたことについて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me