宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

癌になり、がん治療していていつも家で一人母がいてくらるけど。あまり、話さない。そんな生活を続けて自分の価値のなさに、嫌気が出て自分が、嫌いになった時期もあります。

カテゴリ

癌になり、がん治療していていつも家で一人母がいてくらるけど。あまり、話さない。そんな生活を続けて自分の価値のなさに、嫌気が出て自分が、嫌いになった時期もあります。母は、料理してる。無価値は自分だけだ。でも、そんな自分も、頑張って去年2日アルバイトができた。がんも、今は落ち着いてる。自分の価値は、自分の行動で決まる。

196335通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

『世界にとっての私』より『私にとっての世界』の立ち位置から見るほうが、きっと、世界は鮮やかに映るのかも。

病とともにあって、難しいときも多いでしょうけれど、お母様のお料理は美味しく召し上がれていますか?

折々のささやかで大きな歓びが、消えたAさんの毎日を彩ってくれるといいなと願います。

小瓶を流してくださって有難う。
拾えて嬉しいです。

ななしさん

今日一日、何か一つでも出来たら自分を褒めてもいいのでは?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。