LINEスタンプ 宛メとは?

この気持ちってなんなのでしょうか?

カテゴリ
久々に投稿させて
もらいます^^!


わたしには今
気になる人がいます^^
みんなには
「いい人やけど~…」
と言われます 笑

みんなが言うみたいに
本当にいい人で
すごく優しいです★

めーるをしてみたり
部活を見に行ったり…
話すときも少し
緊張したりします゜゜

きっとこれは恋なんだろう
その人が好きなんだろう

と思うのですが
たまに
「あれ?
ほんまに好きなんかな?」
と,よく分からなく
なるときがあります

こうゆう気持ちになるのは
元彼へ思いが
断ち切りきれてない
からなのでしょうか?

それともこれは
恋じゃないのでしょうか?

なにか返事頂けると
うれしいです^^
名前のない小瓶
3862通目の宛名のないメール
小瓶を568人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その、気になる彼を
好きだと思い続ければ
気持ちは膨らみます。

気になる、から恋へと
発展させるのはあなた次第

頑張ってください
ななしさん
恋は錯覚です

曖昧なものです

すぐに答えが出ないことは
多いと思いますし
急ぐことないと思います

今はまだ゛気になるひと\"
でいいと思います

そのひとを見ていて
元彼とのことを
思わず思い出してしまったら
まだ気持ちが残っているのだと

ただ好きかわからない
と言うことでしたら
そうではないと思います
ななしさん
周りからはいいひとでも自分にとっては好きな人ってありますよ
その人と話せたら幸せになったら好きなんじゃないかな

相手の笑顔見て好きだなぁって思ったら好きなんですよ

過去は過去。あんまり気にせずがんばって下さい
ななしさん
「あれ?ほんまに好きなんか?」
=元彼への未練がある
とは全く違いますよ~^^;
気持ちって、波があるのが普通だと思いません?
恋人同士だって、
いつもいつもラブラブ~なワケではないように。
気持ちの“波”ってだけですよ。
てゆーか、
そういうふうに他の異性に気が向いてる時点で、
“元彼への思い”なんて絶ち切れている証拠じゃないですか?..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 死にたい 一緒に? 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me