LINEスタンプ 宛メとは?

バイトについて。私は今コンビニでバイトをしている通信制の高校1年生です。2月後半から1月末までテスト期間で受講も含め忙しくなってきます。

カテゴリ

私は今コンビニでバイトをしている通信制の高校1年生です。🫡12月後半から1月末までテスト期間で受講も含め忙しくなってきます。なのでバイト先の店長に長期ではありますがお休みが欲しいですとお願いしたところ↓
( 25日は3名体制なので出てください。
年末年始も交代で出ます。)このように返ってきました。😩もちろん忙しい時期に休みをお願いするのが失礼な事だとはわかっていますがどうしてもモヤモヤしてしまいます。🥲この事とは別の話になりますが店長はボディタッチが多かったり距離がすごく近かったり熱でお休みを貰った時に鬼電とメッセージを何通も入れられたりと今までにたくさん不快に感じることがありました。どうしても苦しくなり他の従業員さんに話を聞いてもらったところ私の自意識過剰や、男子にもボディタッチはしていると言っていて私が気にしすぎているだけなのかなとも思います。ですがこれ以上続けることは自分の今の精神状態では難しいと自己判断しバイトを辞めたいですと店長にLINEを送りましたりですがずっと既読無視されている状態です。私は過去に店長に対面で説教(?)をされ泣いてしまった事があります。私は2人きりで話すとなると急に小心者になり押しに弱くなります。なので私の憶測にはなりますがシフトが入っている時に来て裏に呼び出され相手側の都合のいい様な話を押し付けられると思います。押しに弱い私が悪いとは思いますができるだけメッセージでやり取りがしたいです。
自分はまだ考えが未熟で無意識に自分よりな考えになってしまっていると思うのでぜひ大人の皆さんのご意見が聞きたいです。
長文ですし文が変な部分があるかもしれませんがぜひご返答お願いします。🙇‍♀️

名前のない小瓶
195181通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

メッセージでは弱いと思います。
保護者の方についてきてもらえませんか。
退職届を渡し、備品を返却し、最終給与支給後に源泉徴収票を受け取って終わりです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me