LINEスタンプ 宛メとは?

そんなに気になるか。最近、クラスの特に仲良い男子と話してることが多いんだけど、それを見た頭湧いてる奴らが、付き合ってる疑惑を広め出した。

カテゴリ

最近、クラスの特に仲良い男子と話してることが多いんだけど、それを見た頭湧いてる奴らが、付き合ってる疑惑を広め出した。
なんか3組?では私の家の近くで私と誰かがハグしてたって嘘流されてるらしいし、誰だよそれほんとに。
いつも塾行く時は男女2:2の4人で行動してるし、二人でいるにも帰路が違う私たちが数分二人で通るくらいなんだよなあ。
てか、もし仮に付き合ってたとしても、別にそっとしときゃよくない??
まあ、彼氏なんかいないんですけどー!
はあ。
友人の助けによってなんとか自分のクラスでは落ち着いてきてはいるものの、他クラスはほんとになんなんそんなに私が男子とつるむのが嫌かい。
妬み?嫉み???
私の学校の奴らめんどくさあ。
私らの学年だけ異常に頭悪いし。
全体的に何事においてもレベルが低い無理。
まあ私もそん中の1人かな。
勉強もやばいし、人間関係だるいし、さあどうしよう残りの4ヶ月弱。

195134通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
麻未

付き合ってるって勘違いされて色々言われるの辛いよね😢

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me