宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

クロワッサン症候群とは、結婚適齢期・出産適齢期にせず、自らの生き方に自信喪失し、焦りと絶望を感じている中年女性の心理的葛藤の形容である。という状態になりそうで怖いよ‥。

カテゴリ

クロワッサン症候群とは、結婚適齢期・出産適齢期にせず、自らの生き方に自信喪失し、焦りと絶望を感じている中年女性の心理的葛藤の形容である。
という状態になりそうで怖いよ‥。

今31女だが、結婚どころか彼氏すらいたことがない。相手がいない。いろいろ試してみたが全て失敗した。

自分磨きにもなかなかうまくいかず、話が深刻的に下手すぎて理解者がいない。

理解のある人と結婚して子供いるのがとても羨ましい。

不意に幸せなSNSを見たら吐き気を催してしまう。

結婚して子供がいるステータスを手に入るという発想をやめたい。

出産期限までもうわずかしかないから、即会って即妊娠しない限り間に合わない。

どうしたらいいのかわからない。

もうクロワッサン諸侯群に陥っているかもしれない。

ひどく後悔しながら生きていくだろうなあ‥。

名前のない小瓶
195058通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。