宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

親に学校に行きたくないといって相談したら心が軽くなるのかなぁ。これが2年前からかんがえていたことです。でも実際に相談すると「馬鹿が」この一言で終わらせられました

カテゴリ

親に学校に行きたくないといって相談したら心が軽くなるのかなぁ。

これが2年前からかんがえていたことです。でも実際に相談すると
「馬鹿が」
この一言で終わらせられました学校に行きたくなくってわざと遅刻をして心の中で信用できる友達にも寝坊だよとうそをついてしまいました。もうリアルが嫌になってでもたまにはいいこともあってもう感情がぐちゃぐちゃです。でも死ぬほどの勇気もないしどうしようかなぁ

194966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わたしの娘は中2です。

わたしは娘から学校に行きたくないと相談されたとき、正直ホッとしました。
自分の気持ちを正直に伝えてくれて嬉しかったです。

学校行くことで病んだり死にたい気持ちになったりするくらいなら、わたしなら学校には行かせません。

いるかさんは、ご両親に学校に行きたくない理由は伝えましたか?
しっかり自分の気持ちを話してみてください。
きっとご両親はいるかさんの思いをくみ取ってくれると信じて…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。