LINEスタンプ 宛メとは?

クラスの大体全員に嫌がらせをする嫌なやつがいます。嫌がらせを先生とかに、言うとあとで、仕返ししてくるんで皆

カテゴリ

小学生です
クラスの大体全員に嫌がらせをする嫌なやつがいます。嫌がらせを先生とかに、言うとあとで、仕返ししてくるんで皆言わないけどみんな嫌がってると思うんです。何か対処方法は、ないですか?殺したいぐらい憎いです?
答えてください。

名前のない小瓶
24553通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

  君はクラスの子達の心配のできる優しい子だね^^
  私にもそういう人居ました。私もそういう子苦手だったよ。
  そういう子でもね、嫌いなとこは多いけれど、ちょっとだけ良い所もあった。皆を盛り上げたり、積極的だったり、明るい所とかね。誰もが嫌なとこも良い所もあるから。そう考えるといい所がいっぱい見えてくるんだ。

  でも、これだけはやっちゃ駄目だってときには誰かが止めてあげた方がいいね。
本当に大事な時には止める人が必要だってことを覚えておいてね!

ななしさん

構って欲しいだけでしょうから受け流すか無視を続ければそのうち飽きるのでは?

ななしさん

苦痛な学校生活は止めないとね!!
嫌がらせをしてくるのは何人ですか?

クラスの人に嫌がらせをするなら、クラス会的な事を担任ー学年主任を交えて、話し合いを開いてみてはどうかな?
ちゃんと仕返しのことも話した方が後々いいと思うので!
頑張って下さいね!!

ななしさん

大丈夫。
そういう人は学年が上がるにつれて友達居なくなるから。

みんながそいつを「うわぁ…残念な人」と思うようになるんだよ。


バンビ

ななしさん

そういう人はほっといてもだんだん人が離れて行くからそれを見守ってたらいいと思う。
誰だって嫌な事する人と付き合いたくないでしょ。
自然とみんな距離取るようになるから、大丈夫。

ななしさん

言葉を丁寧にしても、心理状態や性格の片鱗が全て反映されるよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me