LINEスタンプ 宛メとは?

しんどい。もうやだ。毎日休日12時間以上勉強。なのに全然集中できなくて。なんでかなぁって考えたら、やっぱ君が出てくる。

カテゴリ
もうやだ

毎日休日12時間以上勉強

なのに全然集中できなくて

なんでかなぁって考えたら

やっぱ君が出てくる

好きで好きで、怖いくらい好きで

なんにも手につかなくて

いつかこの気持ちが報われる日が来るのかなぁー、、

もういっそネットでもなんでも恋人作ったら忘れれるのかなぁー

なーんて

忘れれるわけないのにね

なんか私馬鹿みたい

こんなに思ってるのに届かない

届かないから辛い

この気持ちを伝えることは一生ないと思う

辛いなぁー、、

毎日3分プランクもきつい

体も心も頭もぼろぼろ

涙はもう出ない

じゃあまた明日
194880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
プランクっていうのが、あるのか〜

初めて知ったよ〜

勉強になるな〜



12時間も勉強しているのか〜

頑張り屋さんだね〜



集中できていないみたいだけど
ご褒美となる目的を持って
勉強しているかな?

「志望校に受かるため。」とか
そういうんじゃなくて
「好きな人を振り向かせるため。」だとか
「格好いい人間になるため。」だとかね。

目的を持ては、今やるべき事を考えよう。

今、君が、やるべきな事は
だらだらと勉強をする事じゃなくて
限られた時間を有効に使う事だよ。



人間の集中力は持って25分らしいよ。

案外、短いでしょ?

君の集中力が無いのではなくて
そういうものなんだよ。

だから、休憩が必要なんだよ。

25分、勉強したら5分休憩する。

これが一番、効率がいいらしいよ。



一つ一つ覚える事に君は成長して
好きな人を見返す事に近づく。

動機は不純かもしれないけれど
面白いじゃない?

面白い方に持っていった方が
上手くいくもんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琉亜@3さんの他の小瓶
疲れた。『え、それな』『めっちゃわかる』『がんばれ』『え、自分もそれ思ってた』君に何がわかるんですか? 肯定してくれるだけで良い。一生懸命生きてるから。そうだね、頑張ってるね、だけでいいの。もうこれ以上頑張れないから死にたいの 三振アウト。振りかぶってストライク。違うよ。私は3回もチャレンジしてない。一回打ってダメだったからやめたの。諦めるのは大事だよ。知ってるしそんなの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜見は粋なもののはずなのに 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 生きてきて思ったこと どうしたらいいんだろう…心配してくれるのは、ありがたいし嬉しい。けど、否定はしないでほしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me