LINEスタンプ 宛メとは?

時々、生きてる意味がわからなくなります 私は生まれない方が良かったのかもしれないと思ってしまう 私が生まれ

カテゴリ
時々、生きてる意味が
わからなくなります

私は生まれない方が
良かったのかもしれないと
思ってしまう

私が生まれなければ
皆に辛い思いをさせることは
なかったかもしれない

そう、思ってしまいます

自分の存在が恨めしい

死んでしまえ
死にたくない
矛盾した気持ちが渦巻く


私は何がしたいのだろう

周りを騙して
ヘラヘラと笑って

皆が好きな優しい自分を演じて
本当の自分を見失って


最低


普通には戻れない私

異端な私

皆と同じになれない私




嘘つきな、私



自分の気持ちを隠し
嘘をつらつらと述べる

最低最悪な自分に
生きる価値などあるのでしょうか?


普通が羨ましくて
普通を求めて


だけど、普通になれなくて



普通になりたい


私は
可哀想?不幸な子?



どうすれば普通になれるの?
皆と同じになれるの?



本当に、
生まれてこなければ良かった


無知なままで居れば良かった




何も知らなければ良かった



残るのは後悔ばかり



私は、なぜ生きている?







‥名もない悪魔
名前のない小瓶
24508通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
普通って何ですか?生きるのに意味なんかほんとに必要なんでしょうか?
ななしさん
意味があると思う生き方したらいいじゃん
因みにどういう生き方してたら意味があるんだろ?
ななしさん
私も、同じようなことを思っていました。
皆が慕ってくれてたけど、その私は本当の自分じゃない。優しい人を演じてきた。 何回も嘘をついたし、その嘘を隠すのに、また嘘をかさねた。  
本当申し訳ないって思ってる。
だって、友達を騙していたのと同じようなもの。最低だよ。私。
この前までの私は、あなたと同じで後悔ばかり。生きる意味を考えてた。
でも、私は後悔したから、これからは、嘘をつかずに、ありのままの自分を出そう。って思った。
だから、今の私の生きる意味は、もう、嘘をつかないで、後悔しないようにいきること。
同じ過ちを繰り返さないように、償いの気持ちで、生きること。
後悔してるなら、生きていないといけないと思う。

byみわ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 先生へ(2024-03-14) 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me