宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

噂はつらし…。皆は、噂されたことってありますか?最近、クラスの噂が大好きな男子に私の好きな人がバレてしまいました…

カテゴリ

皆は、噂されたことってありますか?
最近、クラスの噂が大好きな男子aに私の好きな人がバレてしまいました…
そんなとき、とある実行委員会の募集がかかって、
たまたま
マジでたまたま
私の好きな人が手を上げたあとに私も手を挙げたんですけど、
それを見た、aが私は、
好きな人が手を挙げたから私も手を上げたと思って、皆に言ってしまいました。
挙句の果てに、好きな人にまで、そうだと思われてしまい、メンヘラだと思われてしまいました。

好きな人にまで誤解してほしくないので、違うよって言いたいんだけど
どう言えばいいか分かりません(´;ω;`)
誰か良い言い方などがあれば教えて下さい!

194567通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

僕にはそういう経験がないんだよね。

香空の好きっていう気持ちを応援しているね!

ななしさん

ばれて困ることはやらないっ!そしてばれても問題ない
人を好きになるということは素晴らしいことです(^^)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。