LINEスタンプ 宛メとは?

楽に死ねる押しボタンが欲しい

カテゴリ

死にたい。消えたい。
楽に痛くなく出来たらいいのに。
日本でも安楽死が認められたらいいのに。
インスタント安楽死、羨ましい。
綺麗な施設環境の中で、満足したらボタン1つでそのまま逝けたらいいのに。
アニメや漫画、映画とかにる全体攻撃で一瞬で逝けたらいいのに。
ふっと消えることが出来たらいいのに。
何も考えたくない。
大気になりたい。

名前のない小瓶
194540通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
yuki.

私も欲しいです。
永眠が文字通りの永遠の眠りなら…。

ななしさん

ほんとね。
何もわからないうちに死ねたらなおいい。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me