LINEスタンプ 宛メとは?

本当は逃げたいよ。でも無理だ。こんな所から逃げたい。家から逃げたい。でも逃げる事も怖い。どうしたらいいんだ

カテゴリ
逃げたい。逃げたいよ。逃げたいんだよ。

こんな所から逃げたい。

家から逃げたい。

でも逃げる事も怖い。

どうしたらいいんだ。

勇気を出して、学校の先生に相談した。「たすけてください」って。

「ふーん。」 ・・・そんな反応だけだった。

親を通報しようとした。

「あれ?親が居なかったら、私はどうなる?」

大っ嫌いな親。私を苦しめる親。

でも、居なければ生活ができない。

苦しいけど、今いる学校に通えて、お金もあって、友達がいて、、

通報すれば、ここから離れなければならないんだ。

将来はどうなるんだろう。それが不安で不安で仕方がない。

親から離れられたとて、やっていける自信がない。

でも苦しくて苦しくてたまらない。

大人になるまで、もう少し・・・我慢すればいいのか。

大丈夫・・・殺されるわけじゃない。

勉強だって満足にやらせてもらっているじゃないか。


もう少し、頑張るんだ。
194440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ケガさせられたら迷わず誰かに相談した方が良い。

親から離れるのが不安。

つまり向こうをふいに守ってるからだね。だから言えないのはよく分かる。
ななしさん
親が家からいなくなる事より自分が家を出る事を
計画しましょう。
あなたは いくつでしょう。

高校生なら卒業したら自由の身。
中学生で、高校にこだわらなければ
寮のある学校を視野に入れよう。
自衛隊の学校だと学生で給与が出たと思う。

Xデーまでに防御力を高めて。
ノートを開く教科書を読むテストに臨む
そのひとつひとつがあなたを守る鎧になります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆ いさんの他の小瓶
今日は本当に元気が無くて、塾に行けませんでした。情けないです。 冬休み終わりにて。ツカサより。 どうすればいい。なんとなく辛くなって、宛メに来る。でもなんで辛いのか自分でよくわからなくて、なんて言ったら良いのかわからなくて、余計に辛くなって、結局小瓶を流せない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 人って分からない 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 つら もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 僕らのバカンス 2024年4月21日 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me