宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

殺されたいって思うのは私だけ?自分から死ぬのが怖い。でも,死にたい。そんなこと考えるただの臆病もの。だから考えることは「殺されたい」ただそれだけ。

カテゴリ

自分から死ぬのが怖い。
でも,死にたい。

そんなこと考えるただの臆病もの。

だから考えることは「殺されたい」ただそれだけ。

殺される方が楽なんだろうな。
自分の意思じゃなく突然の死。
もし殺されたら,私は笑ってしまうかも。
やっと解放されるんだ。苦しいも,悲しいも,もう感じなくていい。そう考えると嬉しくなっちゃうかも。
殺してくれた人に,ありがとうって思うんだろうな。

よくテレビとかのニュースでさ,「殺したくなって殺した」「誰でもいいから殺したくなった」そんなふざけた理由で人を殺した人っているじゃん?
それ見てよく思うんだ。
その相手が私ならいいのに。って。
こんなこと言ったら,今まで殺人にあったことのある家族の人とかに怒られるかな。
でも,そんなことどうでもいい。
誰にどう思われてもいい。私は殺されたい。
早く苦しみから解放されたい。
もう何も感じたくない。
早く死を望む。生きてることを恨む。生まれてきたことを後悔する。

この気持ちわかる人いる?

amu
194294通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わかってしまう。
たぶん、一生のうち出会ったどんな人よりも感謝して、あげられるものなんでもあげると思う。

事件や事故を知るたびに、その場にいたのが自分だったなら…あんな気の毒な人の代わりに自分が…と考えてしまう。

わかるっていうだけで、何もいいこと言えないけど

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。