LINEスタンプ 宛メとは?

1ヶ月間で痩せる方法はありますか??あったら教えて下さい

カテゴリ
1ヶ月間で痩せる方法はありますか??

あったら教えて下さい。
名前のない小瓶
24455通目の宛名のないメール
小瓶を549人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Kao
加圧トレーニングとちゃんとした食事かな?ながくなるから全部書けないけど。
ななしさん
飲み物はお茶か水、食事は3食でお腹いっぱいになるまでたべない。油分糖分は少なめにする。1ヶ月続ければ少しだけど確実に体重落ちますよ。
ななしさん
カロリー制限と運動で私は5キロ痩せました。
ななしさん
私も知りたい!!!

大学入るまでに
激ヤセしたい!!!
ななしさん
・毎日1時間、走る→疲れたら歩く→回復してきたらまた走るを繰り返す
・夕飯のごはんをいつもの量の半分にする
・間食を減らすまたはやめる

これだけで私は1ヶ月で-2kg痩せたよ。
ななしさん
1ヵ月限定というなら以下がおすすめ。
※ただし、1ヵ月だけにしてください。

1、炭水化物を食べない(米、パン、うどん、ラーメン、パスタ、イモ、甘いものなどなど)
2、夜18時以降に食事をしない
3、筋トレをする(筋肉痛になるくらい激しい筋トレ)
4、ランニングをする
5、水分を多くとる

ダイエットは食べたカロリー分以上を消費すれば痩せますので、食べ過ぎない&運動をするが基本だと思います。
あと、太る原因の糖質(炭水化物は糖質と食物繊維)を減らす。
さらに、基礎代謝を増やしておけば、なおよし。
基礎代謝を増やすには筋トレですね。
5、の水分を多くとるのは水分をとると体温と同じ温度にするために熱を使うため、代謝が増えます。

糖質を抜くと外食で食べるものが極端に減りますので、結構つらいです。
また、最近は炭水化物ダイエットは危険という話も出てきていますので、長期はしないほうがいいと思います。

ベストは食べ過ぎないで適度な運動をすることだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 推し語り 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 ふっ、、体力測定だ☆ お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 僕らのバカンス 2024年4月21日 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 何もかもが 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me