宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

久しぶりの小瓶を流します。誰かに届きますように。「生きるのが苦しくて」

カテゴリ

生きるのが苦しいんです。
自分の親に今日
「お前が死んでもいい。関係ないし」と言われました。
心の何処かでは分かっていました。愛されていないことなんて。でも実際聴くと重みはすごく苦しくて仕方なくて。
友達も誰もいないんです。学校でずっとひとりで。
問題児扱いされて。苦しくて。

たとえ誰が死んでも外側から見たら本当に些細な事で。
死んでもいいんじゃないかなって。思っちゃって。

でも生きてるんです。勇気がないから。何処かで救って欲しいって思ってるから。

この小瓶が誰かに届きますように。

194148通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
てるてる小瓶
(小瓶主)

お返事遅れて申し訳ないです
頑張って生きてみます、!

ななしさん

僕はてるてるさんに生きていてほしい
親御さんいくらなんでもひどすぎる
精神的虐待だよ、

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。