男子の皆はクラスの大人しい女子が自分の腕とか脚とか首筋とかをめっちゃ見てるって知ったら引きますかね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
大人しくなくても引く人は引くんじゃないのかな…
というかそれを誰かに言う必要ある?
ななしさん
全然ひかない(^-^)
僕ならメチャメチャ嬉しい。
そして、ちょっとえっちな想像してくれてたりすると、もっと嬉しい(*^^*)
ななしさん
知られないようにしたらいいじゃないか。しかし、見られて興奮する性癖の人もいます!大丈夫!
ななしさん
黙ってじ~っと見てたら怖いかも。
あなたが逆の立場だったらどう感じると思う。
素敵だなと思ったら誉めるとかチラチラっと見る程度にしてあまり凝視しないようにするとか気を付けてみては?
ななしさん
人によっては嫌だと思うかもしれませんね。
ですが、男性も女性の体を見るのですからお互い様じゃないですかね?
ななしさん
実害無いから大丈夫じゃない?
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>主です
最近気づいたらクラスメートの男子の体とか手を見つめてることが多くて…
絵を描いていて、骨格のモデルにしたりもするのでかなりチラッチラ見てます
返信ありがとうございます。
気付かれないように見ます(?)!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項