LINEスタンプ 宛メとは?

生存報告。

カテゴリ
一応生きてます
少々旅という名の勉強をしていました。
様々な人が居るんだなと感じました。
当たり前なんですけどね

また、ふとした時に浮上出来たらいいな
193984通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Rabbit
(小瓶主)
アユムさんへ

そうですね…勉強ってたくさん得られる物がありますからね……学生を卒業しても学ぶことはたくさんあるだろうしきっとこの旅は僕の人生が幕を閉じるまで一生終わらないのでしょう

白藍へ

わ!!久しぶり( ߹꒳​߹ )
低浮上なのはお互い様…!
そうやね一緒に精一杯生きよう
いつでも言ってくれるとか嬉しすぎるやん…
白藍の誕生日にはこの前頼まれた
イラストが間に合ったら一緒に出すつもり。
僕の誕生日覚えてくれるだけで嬉しいのに…
ありがとう絶対来るね
僕も大好き。いつも愛してるよ
みにらび、久しぶり!
生きててよかったよ本当に
私も低浮だからさ、笑
嗚呼…終わんない旅ですね…笑
私も頑張るよ
これからも一緒に生きようね
愛の言葉が足りなくなったら
いつでも言ってね
いっぱい愛を伝えるよ(*´ω`*)
もうすぐ誕生日だね、私もみにらびも
みにらびの誕生日は
必ず祝うから、そのときは
宛メを見ていてね
大好きだよ、みにらび
愛してる
たぶん、その旅は一生終わらないよ?

いや、終わらなくていいんだけどね。

だって、得るものが多いからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Rabbitさんの他の小瓶
相方への小瓶 とても遅くなってしまった新年のご挨拶
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 切ない恋の短編小説 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 前に大切な人を傷つけてしまった話 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me