最後のテスト。最後の希望のテストで私はやらかした。
中3二学期期末テスト。
その響きで腹がえぐれそうだ。
英語と理科で42点をとった。最悪だ、こうなる運命はわかっていたはずなのに
馬鹿みたいに寝て、馬鹿みたいに絵を書いて、馬鹿みたいに動画を見て何が生まれる??
偏差値50もないようなどうしようもない人間になってしまった。
こんな時間があるなら勉強したほうがいいよな。
こんだけ悩めるのは今しかないし、幸せなことなんだろうけどさ、
希望がないよ
模試があるけどもう何もかもだめな気がする
オール3、偏差値50くらいの人が偏差値60に上げる方法誰か知ってる?教えてくれよ
内申30がギリギリなやつが学校選択問題に挑もうとしてる馬鹿みたいで気持ち悪いよな
誰か助けて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
初めまして。長文失礼します。
私も学校選択問題の学校、受けるつもりです。
そういう所は、当日点で合否が決まるといっても過言ではありません。
まだ2ヶ月ある。絶対間に合うから、大丈夫!
xさんの得意、不得意にもよりますが、国語と社会は得点できる科目だと思います。社会で苦手な分野があれば、それを克服していきましょう。
理科は(私の県だと)まんべんなく出題されるので、苦手分野が多いと得点源にはできません。この期末テストでやらかした範囲は、特に復習することをオススメします。
そして数学、英語は差が開きやすいです。過去問を解いて出題傾向を確認したり、証明や長文を書くことに慣れることも大事だと思います。
行きたい学校のレベルを下げることはいつだってできます。
でも、それは最終手段に過ぎないと思って、今は目標の学校に見合う勉強をしてください。
私も偏差値が足りなくて、焦りとか、不安とかもあります。
でも、ほんの何%ですが、私と同じくらいの偏差値で受かっている人もいました。
前を向いて、この冬一緒に頑張りましょう!
!!めざせ逆転合格!!
名前のない小瓶
こんばんわーー
sizuku༄だよ
初めましてだね
その手紙、いつのかわかんないけど
間に合いそうなら応援する!
この間のテスト
私も見事にやった笑
評定めちゃ悪いの
成績は変わんないと思うけど
偏差値ならギリいけるかなぁ
普通のこと言うけど
大体ワークのやり込み
テストとかって大問1番
一般的に簡単じゃん?
数学とか
そこ落とさないように
基礎、思ってたより
君が思ってる以上にちょーーー大事
私も受験生
頑張ろー
まず、生きてる時点で
もう偉すぎと思うのは私だけ!?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください