LINEスタンプ 宛メとは?

今日は大切な大切な愛猫が天国に旅立って3年になりました。本当に愛すべき存在でした。

カテゴリ
今日は大切な大切な愛猫が天国に旅立って3年になりました。本当に愛すべき存在でした。寂しくないといえばウソになりますが、あの子が残してくれた、たくさんのプレゼントがあるから不思議と笑顔でいられました。


今日は少し寒かったけど、穏やかな日でした。両親と3人であの子のお墓参りに行って来ました。片道1時間30分の旅。高齢の両親にはちょっと大変な旅。それでも両親があの子に会いに行きたいと言ってくれたことは、とてもうれしく感謝の気持ちになりました。


両親にとってもあの子は大切な存在で、孫の様な存在だよと笑って言ってくれました。


あの子はとても優しくて、人の気持ちを察してくれて、人間の言葉や感情を理解してくれているようでした。そんな彼女を両親も本当に愛していました。


15年間、一緒に人生を共にしてくれたあの子。今でも僕たちの心の中で、たくさんの思い出共に生きてくれています。


キジ白の女の子。丸い目と長いしっぽが可愛い美人さん。ウチに迷い込んで来た時はボロボロの状態でひどいものでしたが、本当に愛くるしい子猫さんという感じでした。


なぜ、ウチを選んでくれたのかな?なぜ、ウチの子になってくれたのかな?君のおかげで、家族が優しくなれたよ。君のおかげで家族が笑顔になれたよ。本当にありがとう。


また君を抱きしめたい。また君のぬくもりを感じたい。僕は天国に行ける様な人間じゃないけれど、それでもまた会いたいな。なぁたん…愛しているよ。大好きだよ。いつも君に言っていた言葉…。今も変わらないよ。


なぁたん。いつも見守ってくれていてありがとう。いつも護ってくれてありがとう。そして、こんな家族を愛してくれてありがとう。



君に捧げる言葉は感謝の言葉………ありがとうだよ!



本当に本当にありがとう……。なぁ~たん。
193594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
つとむ
(小瓶主)
2通目にお返事をくださった、ななしさん。本当にありがとうございます。

正直、涙が溢れてきました。



あの子の居場所がウチで良かったんだと思えて、安心できる居場所がウチだったと思えて…本当に嬉しくて。


いつもあの子の存在が僕たち家族を幸せにしてくれて、そして笑顔にしてくれて、心から感謝しているんです。本当に大切な家族です。今でも…。


たくさんの思い出と共に僕たち家族の心の中で生き続けてくれています。

絆は永遠だと思っています。


これからもあの子の心と共に生きて行きたいと、あなたのお返事を読ませていただいて、あらためて思いました。


本当にお返事ありがとうございました。
つとむ
(小瓶主)
ななしさん。お返事ありがとうございます。本当にありがとうございます。

こんな小瓶を拾ってくださり感謝しています。ありがとうございます。

あの子が眠っているペット霊園は遠く離れた場所にあるので、なかなか家族みんなで行くことができないので、あの子には申し訳ない気持ちでいます。

でも、心はいつも繋がっています。僕たち家族の心と共にあります。

本当に優しい子だったから、僕たち家族を見守ってくれていると感じています。


あなたも猫さんと暮らしているのですね。優しいあなたと人生を共に歩めて、猫さんは幸せだと思います。

猫さん、大事にしてあけてくださいね。


この小瓶を読んでくださり、そして涙まで流してくださり本当にありがとうございました。

心優しいあなたにお返事いただけて幸せです。


本当にありがとうございました。
ななしさん
あなたと御両親の愛を受けて、猫さんは最期まで幸せだったと思います。
あなたの家という居場所の辿りついて、猫さんがどれ程安心したことか。
亡くなったあとも、これほどまでに想われて、きっと、今いる場所から、ありがとうと言ってくれているでしょう。

どうか、猫さんの想い出を大切になさってください。
ななしさん
ご両親と遠くまで猫ちゃんのお墓参りだなんて、とても素晴らしいと思いました😊
とても愛していらしたんですね…。
家にも猫ちゃんいるので
何だか涙ながらに拝読してしまいました😢
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つとむさんの他の小瓶
今日はいろいろあったな。つらいことだけれど…。今はただ、青空が見たい。限りなく澄んだ青空が見たい……。 今日は猫の日。ウチの子になってくれた猫ちゃんたちに感謝する日。ぴーちゃん、とらちゃん、なぁたん本当にウチの子になってくれてありがとう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる もうどうでもいい 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 新学期って、大変ですよね… 死ぬ勇気がでない またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me