LINEスタンプ 宛メとは?

今のクラス、ほんっとーーーーーに、嫌い!こんなに馴染めないの初めてだった。ひとつは、高校生最後のクラス

カテゴリ
もーここで吐いちゃう。

今のクラス、ほんっとーーーーーに、嫌い!
こんなに馴染めないの初めてだった。

ひとつは、高校生最後のクラスいっちばん苦手な人と一緒になっちゃったこと。
去年も同じだったのに…選択一緒だから仕方なかったのかもしれないけど。でも本当に好きになれないあんな自己中な人!

ふたつめ、私はクラスの大半に嫌われてる訳じゃないけど、特別好かれてもないこと。どうでもいいってのが当てはまると思う。好きで一緒にいるひとも少ないけどいるのが救いかな?

卒業が迫ってるからわかること。友達の境界がはっきりしてくる。いつめんとか言ってたのそっちじゃん?結局その程度の付き合い。期待なんかする方が無駄だよね。あいつらにはしてなかったけど。私からしてもどうでもいい相手結構居るから別にいいんだけど、最後くらい仲のいい友達と過ごしたかった。やっぱ少し寂しいな。
個人的になら話せるのに、いっぱいいると中々話せない。必要以上に目立ちたくないし。

もうすぐクラス会がある。正直、行ったところでそんなに楽しめないとは思う。でも最後くらい、って思う気持ちもあるんだな。まだ悩む。あと担任嫌い。

さいごは失恋したこと。
気持ちを伝えることなく相手に恋人が出来ました。最初から叶いっこないって分かってたはず。今はもう吹っ切れたし、むしろ少し憎いくらい。(笑)
なんだか、今回も恋は盲目状態だったんだなって思い知って悔しい気持ちを拭いきれない。
きっと、大学に進んだら関わりなんてなくなるってことが目に見える。そしてそれを、なんだかんだ納得している自分がいる。

勉強もバイトも友達も恋も、面倒で放り出したいんだけど、なくなったらなくなったで寂しい思いすんだろうね。だから手放せない。情けないね。


だからこれからの未来に祈ること。
今はいっぱい悩むけどね、
自分がすること、関わる友達、好きになる人、全部ひっくるめて、「今が幸せだ!」って心から思えますように。



とりあえず今は部屋の片付けと、期限が迫っている課題レポートを手につけるやる気を誰かください(笑)
名前のない小瓶
24357通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
未来のためにがんばって!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 拝啓、1年前の私へ。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 つかれた 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 職場から解放されたい。今の仕事をはじめて6年以上たちました。1年前に娘が生まれました。そうすると思うように仕事ができなくなりました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me