LINEスタンプ 宛メとは?

クラス全員から嫌われました。相談するとそんなことはないだろうって言われるんですけどみんな無視するんです。誰も私を人間として扱いません。

カテゴリ

クラス全員から嫌われました。相談するとそんなことはないだろうって言われるんですけどみんな無視するんです。誰も私を人間として扱いません。発言力の強い子が間違ってることしようとしたからだめだよって注意したら次の日からそうなったんです。私なにも間違ったことしてないのに。

名前のない小瓶
193521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
yuki.

間違ってることをちゃんと注意出来るのはすごいことです。

親御さんや先生に相談してみましたか?

今まで仲の良かった友達も無視してくるのでしょうか?

発言力の強い子が注意されたのを逆恨みして、小瓶主さんを無視するように圧力をかけているとしか思えません。

1人で抱え込まないで周りの大人に相談して欲しいです。

負けないでくださいね。

ななしさん

そういう話はどこでもいつの時代もあります。
そのパターンは発言力の強い子の差し金か、空気を読んだ忖度で起こっているのだと思います。
無視ですか。私は毎日嫌がらせを受けたり、聞こえるような暴言を吐かれて、人間扱いではなく失礼な態度をされていたので無視されたかったですけど、いないものとされるのも辛いですね。
相談する相手を変えましょう。スクールカウンセラーさんなどがいたらそのひとに相談しましょう。または数日お休みすると月光川
問題視、せざるおえないので道が開けるかもしれません。
数人に無視されるのは自分行いの可能性があるけど、多すぎるので多分いじめです。
とにかく落ち着いて道を見つけましょう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me