LINEスタンプ 宛メとは?

ここ6年間ぐらい異常なほど運がいいということが今日わかりました。ただ不幸に目がいかないのでそう感じるだけかも

カテゴリ

最近、というかここ6年間ぐらい
異常なほど運がいいということが今日わかりました。

ただ不幸に目がいかないので
そう感じるだけかもしれませんが
この6年の間に
腕、足、指、指、の順で骨折しました。
これがあえていうなら不幸です。

運が良いと思うことは、
中学の時生徒会になれた、
日中友好のための団体に応募して選んでいただいた
高校に入れた
高校入学してから3年連続で嵐のコンサートにあたって
その内2回がアリーナでそのどっちも通路側ですぐ近くに嵐が来た
高校でも良い友達ができた
大好きな彼氏ができた
志望大のキャンプに選ばれた
志望大の奨学金候補に選ばれた
↑これは今日わかりました。

他にも良いことはたくさんありました。

不幸もあったような気もしましたが
すぎさった今はもはや不幸とは思いません

むしろ良い経験ができたな~って感じです。


やっぱり、不幸とか幸せとかってとらえかたなのかなぁ

名前のない小瓶
24314通目の宛名のないメール
小瓶を554人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

確かに捉え方もあると思いますが、私からしてもあなたは幸せそうに思えます。

大好きな彼氏がいて、友達がいる。
私からしてみるとこの上ない幸せです。


あなたの素敵な心が幸せを呼び寄せてるのだと思います。

いいなぁ~

ななしさん

意識すると、何でもない事なのに、不幸に思えたり、幸せに思えたり。





意識の持ち方じゃないですか

ななしさん

素晴らしい!!!

まさに前向き、ポジティブですなあ^^
単にあなたは運がいいのじゃなくて、自分で幸せを惹きつけているところが、更に素晴らしい!!!

僕はかなりのネガティブなので、憧れて、尊敬すらしちゃいます。

その調子で幸せをずーっとキープして生きていってね!

そして、ちょっと幸せが余っちゃったなあ・・なんて時がきたら、僕にも幸せをお裾分けしてね^^

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me