LINEスタンプ 宛メとは?

無理だよ……なんて言い訳だよね。口では幾らでも言えるよね、頭では幾らでも考えられるよね。行動では起こせない

カテゴリ

しんどい。辛い。なんて
言って良いのかもわかんないな。

まだ仕事が不慣れな状態で
自分が仕事の役割を決めるなんて

無理だよ……なんて、言い訳だよね。
口では幾らでも言えるよね、頭では幾らでも
考えられるよね。

行動では起こせないくせに
グジグジ悩むなんて、何なんだろ?あたしは。

自分に呆れた。

名前のない小瓶
24303通目の宛名のないメール
小瓶を496人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

最初は仕事なんてそんなものです。

1年、2年、3年と時を重ねたら、どんどん仕事が解っていたについてくると思います。
最初は1ヵ月、2週間っと、頑張れる期間を作って、気力で仕事を続けましょう。

そして、続けられるたびに自分にご褒美をあげましょう。
でなければ、心が持ちません。
自分のペースで覚えていけばいいんです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me