LINEスタンプ 宛メとは?

私は心の底から人を好きになったことがありません。みなさん、恋愛の悩みとか結婚したとか幸せなエピソードがあって

カテゴリ
24才、女です

みなさんは、人を好きになったことはありますか??
好きになったことの無い方は、あまりいらっしゃらないと思うのですが、私は心の底から人を好きになったことが、ありません。

みなさん、恋愛の悩みとか結婚したとか幸せなエピソードがあって、とてもうらやましいなと思いながら見ています。

私が以前付き合っていた方の中で、暴力を振るってくる男性が居たのですが、その時のショックが大き過ぎて、それ以降、きちんとしたお付き合いをした事がありません。

彼と別れた後、付き合った方が私に触れようとしてくると、つい身構えてしまい堅くなってしまって、お相手の方の気持ちに添えない事がありました。
お相手の方はショックがっていて、大変申し訳ない気持ちになったのですが、私にはそれが精一杯でした。

DVの彼と別れてからは、人を信用出来なくなり、心の底から好きになれない、人を好きになったとしても、いずれまた暴力を振るわれるんじゃないか、とそっちの考えばかりが先走ってしまいます。

相手を100%信じてあげられず、交際が発展しない恋愛も多々ありました。
お相手からは、信用してない私が全部悪いんだ、と言われ、恋愛に臆病な自分を理解してくれない人ばかりでした。

いまでも男性が怖いですし、男性は暴力を振るうもの、と少なからず思っています。

ですが、そんな自分を少しでも克服していきたいと思っています。

どのように克服していったら良いのか、みなさんからアドバイスをお聞きしたいです。


同じようにDVを受けられた方で、いま克服されてる方など、もし同じ境遇にあわれた方がいらっしゃいましたら、お返事くださるととても励みになります。

駄文長文、失礼致しました。

読んでくださった方、ありがとうございました。
名前のない小瓶
24290通目の宛名のないメール
小瓶を549人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
身体の関係を断ることはそんなに申し訳ないと思わなくていいんじゃないかなと思いました。身体は大事だし、心から好きでもないなら尚のこと。
私は結婚するまで経験がありませんでした。結婚するくらい好きな人でないなら嫌だと思っていたから、付き合ってなんとなくの人は断ったり、手を出そうとしてきた人には「この間の事がショックだったのでもう会いません」と言ったり。
その内、私と同じくらい経験がない私より奥手で優しい今の旦那と出会いました。
身体目的の人は断られたら怒ったり不機嫌になると思います。本当に好きなら、嫌われたかな、傷つけたかな、と心配し謝ってくると思います。自分を大切にしてくれて、それでも好きだと言ってくれる人を見極める為にも断ってもいいと思います。
ななしさん
男性に暴力を振るわれた過去を持つあなたが
相手を信じられなくなるのは仕方がないことだと思います。

克服の方法ですが、時間をかけるしかないと思いますね。
私は男ですが、もし自分が好きになった人に
あなたのようなトラウマがあったら、
何年でも何十年でも自分を信じてくれるのを待ちます。

長い時間をかけてあなたが克服できるのを待ってくれるような人に
出会えればいいのですが。
ななしさん
「自分の」あしらい方に気を付けんと相手を傷つける事もあるでよ?
優しさにビンタで応えてる事はない?
(俺はある)
ななしさん
恋愛対象は男性だけじゃありません。
女性を好きになったって良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 近況報告 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 手首切る夢見たわ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me