LINEスタンプ 宛メとは?

お互い事情があるもの同士。私は彼に気持ちを伝えた 彼は言えないでしょ…と。私の都合のいい解釈かもしれない

カテゴリ
お互い 事情があるもの同士。
私は 彼に気持ちを伝えた
彼は 言えないでしょ…と。

私の都合のいい解釈かもしれない
んー、でも 色々な恋愛をして うわべの言葉、誰にでもみせる優しさは なんとなく 判る、感じる気がする…経験上。

彼は好きとは言ってはくれない。
もし、彼の口から聞く時は それなりの整理がお互いにつかないと聞けないでしょう
男の人が 好きと言うのは 年齢的に 責任が伴うから…覚悟が必要。
ただ、本当に自己解釈だけど、彼から好き、大切に見守られていた気がします
不器用な人だから 上手い言葉も、褒める事もないけど…
心配、気にかけてくれたり、相談事を知らずに解決してくれたり…
頼めば 文句を言いつつ やってくれたり。
素直にやるよ!…って 言えばいいのにね~。

私がイタズラして 彼がすっごく ムッとして…
次の日、一番で 私がごめんね!って 謝ったら こっちこそ すんません!…って。
その後、二人で笑っちゃったよね。

帰り際、彼が声をかけてくれて。
お疲れ様…って。
私は今なら一緒に帰れる!と、ダッシュで追いついて…
それから、なんとなく 彼が声をかけてくれた時は一緒に帰る合図みたいになって。
わたしが何日か 残業せず 帰っていたら 彼から 最近、残業ないじゃん、ずるいよ!
よく、見てるなぁ…と思いました。

いつも2人きりになれる場所に彼が何日か来なくて…
もしかしたら、嫌だったかな?と思い 彼に最近、忙しいの?いつもの場所にいないから…と聞いたら…
彼は毎日 来てたの?忙しかったから。
ごめんね!話 聞いてあげられなくて…って。ぶっきらぼうに…
初めて ごめんねを聞いたなぁ。

自分が居なくなって 私がさみしいのも悲しくなっちゃうのも知ってたよね。
告白した次の日、わたしの声が聞こえたら 彼は廊下のずーっと 先にいたのに わたしの事、見てて…
気のせいかも…と思ってたけど、やっぱり見てて…恥ずかしかった。

話す時はいつも笑ってたよね
仕事中とは、みんながいる時とは全然違う顔。
照れる、怒る、嫌、楽しい、外向きの顔…
分かり易すぎ…
嫌な時は目も合わさない

それでも全部 好き
同じ気持ちでいますように…
また、会えますように…
今度はどちらかが死ぬまで一緒にいる
あなたが先に死んだら 迎えにきてね、私を。
名前のない小瓶
24287通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
主さんの問題。
その人の問題。
全て解決してからですね。

早く解決してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 はじめまして! 標語10 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 来世は普通に生きられますように。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me