LINEスタンプ 宛メとは?

大親友に好きなひとを真似されました。その上私の好きなひとといつも一緒にいて、私の好きなひとも私の親友を好き

カテゴリ
大親友に好きなひとを真似されました。



その上私の好きなひとといつも一緒にいて、私の好きなひとも私の親友を好きになってしまったみたいです(泣)


私の方がさきに好きだったのに(怒


それでも私は親友をキライになれません。
譲るべきなんですかね?
名前のない小瓶
24251通目の宛名のないメール
小瓶を420人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
譲る、譲らないも、その好きな人が決める事でしょう?

そんなに素敵な男性なら、他の女性に取られてしまいますよ。
アプローチ頑張って下さい!
ななしさん
親友と好きな人だったらどっちが好き?

tk親友なのにとるとかなんなの(怒)

親友ならちゃんと話し合おうよ
ななしさん
先とか後とか関係ないじゃん
真似されたっていうかお互い好きな人が偶然被っちゃっただけでしょ
絵とか文章とかなら真似されたっていうのは言うときは言うけどさそんな軽いもんじゃないんだから…

譲る譲らないはあなた次第
好きな人を諦めきれない、譲りたくないんだったら意地でも振り向かせてみせるように努力すればいいし自信がなかったり諦めきれるなら譲ってもいいんじゃないの

親友だから、友達だからとかそんなん関係ない
本当に好きならライバルが親友だろうがなんだろうがお構いなしに自分の気持ちを優先させるのが普通なんじゃないかと思うけど

まぁあなたのしたいようにすればいいよ
ななしさん
それはあなた次第だと思います。

きっと好きな人への思いは
変わらないでしょう。

親友を大切にしたい気持ちも
わかります。
ななしさん
先に好きだった、とか
親友なのに、とか
恋愛に友情は関係ないよ~。

よくあるじゃん。
友達の好きな人を好きに
なっちゃった…とか。

彼が友達のことを好きになるのがイヤなら、振り向いてもらえるように頑張るか、無理だと諦めるか、の2つだと思うなぁ。

友達を怒るのは筋違いだよ~。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました こんなやつ嫌だなって話 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 人の幸せで不調になる 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me