宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

貴方は私じゃないし、私がゲーム、漫画やアニメ、動画などなど……そういった娯楽、趣味でどれだけ楽しんでいるかハッピーになっているかをわかりようがない。同じく、死にたさも。

カテゴリ

貴方は私じゃないし、私が
ゲーム、漫画やアニメ、動画などなど……そういった娯楽、趣味でどれだけ楽しんでいるかハッピーになっているかをわかりようがない。

同じく、死にたさも。

満たされているのだろう。

だから本当はこれ以上何にもいらないのに、何かを求めているみたいにここを彷徨って皆に気を遣われる。

私はここにいてもいいのか。

ああ、また。返ってくるものを想像してしまう。それを受け取った自分の心も。たぶん冷めてる。本当に申し訳ないな……
優しい声を、「想定内だ」と、心無い感想を抱いてしまってごめんなさい。
まだ来てもないのにね(笑)ウケるw

なんか短歌的なものでも書くか。


手の中に
いつの間にやら
握られた
気付かぬその苦
放すはいつか



さよなら

またね

192580通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前の有る小瓶
(小瓶主)

ななしさん
お返事ありがとうございます。

では私も。

あなたがちゃんと
救われる未来を
祈っています……

ななしさん

ここにいたいから
小瓶を、流したのでしょう

わたしももう涙すらでないけど

あなたがちゃんと
救われる未来を
祈っています

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。