LINEスタンプ 宛メとは?

学校で掃除の時間に理科先生が通りかかっただけで泣いた&最近、勉強が少しだけど頑張れるようになった話

カテゴリ
今日、階段で掃除してて、そこで理科先生が通りかかったのが嬉しくて
涙腺きちゃって泣いた、、、。

自分でも泣いたこと驚いたし、色んな意味で末期かもしれない、、w
2年生の時に理科を教えてくれた先生で今は関わりがないんだけど

廊下で見かけただけで嬉しくなるし、探しちゃったりする。

理科先生は推しなんだけど、時々自分の気持ちが分からなくなる、、、w
でも、恋愛観での感情は抱きたくないし、推しとしてずっと捉えてたい、、、。

人間の感情って複雑で難しい、、。
だけど本当に理科先生ビジュが良すぎる。

あとは最近、勉強少しだけど頑張れるようになったよ。今は課題終わらせられるように頑張ってる、、‼︎
自分でも勉強に対して前向きに取り組められるようになって嬉しい、、、。

三者面談でもこのまま頑張り続けられれば公立の高校行ける可能性あるし、
高校生にはなれるよって担任の先生から言われた。

公立の高校生になれるかもしれないって見出しても良いのかな、、。
だから、ちゃんと勉強頑張りたい、、。
こんな自分でも頑張りたい。

高校生になったらやりたいこといっぱいある、、、
勉強から逃げずに向き合いたい。
受かって笑える未来を望んだ先の努力をしたい。

初めてちゃんと自分から思えたし、行動に繋げ始められてる、、。
だから、頑張りたい。
192553通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかるわ
自分から前向きな気持ちで勉強した時って
すごい嬉しいよね!
よし、れいたと一緒に私も頑張ろ!
同じ一受験生としてめちゃくちゃ応援してます!
一緒に頑張りましょ!
勉強やるの凄い

イケメンな先生の顔とか凝視しちゃう。

私、引かれてそうだな
私も受験生なので気持ちが分かります。
勉強大変ですよねー。
私は全然努力できなくて...

でも冷汰さんは頑張ろうって前向きに考えて、逃げずに
ちゃんと頑張っているのはほんとに凄いなって思います。

なんか上から目線ですいません...

無理だけはしないで下さいね

冷汰さんが行きたい高校に行けますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冷汰さんの他の小瓶
路上ライブに立ち寄ったら新しい推しが出来た、、。余韻に浸り過ぎて、出逢えた今日を記憶に残しておきたいって思ったから小瓶に書く。 10/28 the GazettE 戒くん、お誕生日おめでとう御座います。感謝と敬慕の意を込めてお祝い小瓶。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 家にてんとう虫が毎日来てる…… OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me