LINEスタンプ 宛メとは?

loveとlikeは違うじゃん!!!順位も何もつける必要ないじゃん!!!!って話

カテゴリ
私は先輩にたくさん推しがいて

どの先輩のことも本気で推してるんだけど

推しの先輩の話を友達にすると、よく

「やこが好きなのは〇〇先輩(いつも小瓶で話してる先輩)でしょ〜?」

って言われる笑

そうだよ!!loveで好きなのはもちろん〇〇先輩だけに決まってんでしょうが!!!怒

でもねぇ!!likeで!「推し」として!好きな先輩は他にもいていいじゃん!!それも楽しいじゃん!!!

って思ってる(・×・三・×・)

で、こうやって言うと

「え、じゃあ誰を一番推してるの?」

とかって聞かれるのはなぜ!なぁぜなぁぜ?!?!

一番仲良いのは△△先輩だし、顔面が好きすぎてガチで盗撮したくなるのは□□先輩だし、女神かよ!って言いたくなるくらいダントツで優しいのは☆☆先輩だし、、、

推しに一番も二番もないし!!!!!みんな大好き!!!!!



ただ、推しとは別枠で!
比べるものじゃないってくらい!!
〇〇先輩はほんとに愛してる!!!!BIGLOVE~~🤍
192378通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
やこ
(小瓶主)
花歩‼︎いつもお返事ありがとう♡

嬉しいなぁ。いつも私の自己肯定感爆上げさせてくれてありがとう😭

それな‼︎推しはいくらいてもいい‼︎皆が一番‼︎

大好き~!BIGLOVE~~🤍
うん!!!!!!!!!!!!!!!

花歩も推しいっぱいいる!!!


だよね⁉聞かれるよね!!「誰が一番なん?」って!!((怒


いや、別にさ、いっぱいいてもいいよね⁉((圧w



やこはやこのまんまでいいと思うな!!
そのままのやこが一番かわいい!!


大好きだよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
やこさんの他の小瓶
もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 久しぶり〜!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 標語10 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない SNSはだるい 逃げたことについて 嫌いな職場、移動できなかった 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me