LINEスタンプ 宛メとは?

片思い依存。誰かに固執してしまうことありませんか。私はいつもそんな感じです。やっぱり心の拠り所って必要なんですよ

カテゴリ
誰かに固執してしまうことありませんか。
私はいつもそんな感じです。
やっぱり心の拠り所って必要なんですよ。

塾の個人担当の先生は私のことを気遣ってくれる。テスト前には一緒に対策を練ってくれる、スケジュール調整も手伝ってくれる。
時には私の悩みだって聞いてくれる。
優しい先生が好き、大好き。
でもやっぱり好きになるとどんどん欲深くなっていく。
最近忙しいみたいでね、全然お話してくれないの。時々見える素の笑顔、私以外の人間に見せたくないなぁ。

この感情は好きなんだとおもう。恋愛的に。
片思いは辛い。ぜんぶぜーんぶ、1人いじめしたい。特別になりたい。
プライベートの分からない所だって知りたいと思った。好き。

だから、私の隣にいてほしい。
名前のない小瓶
192351通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛名のあるメール(れんれんへ) どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 もうやだ死にたい。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 私の姉はうざい 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 何がわかるの? なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 『二文字の気持ち』 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me