LINEスタンプ 宛メとは?

皆アタシの事、勘違いしてるんだ。アタシが世話好きで、何にでも対応できて、困ったときに頼れる人だって勘違いしてるんだ。違うよ。アタシはそんなにできる奴じゃない

カテゴリ
皆アタシの事、勘違いしてるんだ。
アタシが世話好きで、何にでも対応できて、困ったときに頼れる人だって勘違いしてるんだ。

違うよ。
アタシはそんなにできる奴じゃないし、そんなに良い奴でもないんだよ。

アタシが掃除と片付けが苦手なこと、知らないでしょう?
アタシが自炊していた癖に料理が苦手なこと、知らないでしょう?
本当は人見知りだけど、先輩として、副会長として頑張っているだけ。


その時その時で全力出しているだけ。
ただ責務を果たそうとしているだけ。
根拠のない自信を奮い立たせて、頑張っているだけ。
だから、そんなに頼りがいのある人じゃないんだよ。


アタシだってもっと甘えたいよ。
甘やかして欲しいよ。


けど、そんなアタシは誰も求めていないもんね。


知ってるよ。
皆が求めるアタシは、何時だって自信満々で、困ったときに話を聞いてくれて、衝突や問題があれば妥協案を考えてくれて、指揮も執るし全員が発言できる場も整えるし、そして弱音なんか吐かない。

でもアタシだって完璧じゃないんだよ。
誰かに甘えたくもなるよ。
けど、それじゃ駄目なんでしょう?


今日もポケモンのスボミーちゃんの縫いぐるみ(50cmくらいあるでかいやつ。良いだろ!)を抱っこしてお布団に入る。
アタシを甘やかしてくれるのは、スボミーちゃんだけ。


優しくされたいでも、誉めて欲しいでも、認めて欲しいでもない。
ただただギュッと甘やかして欲しい。


きっと叶わない想いを抱えて、明日も強くて格好いい仮面を被るんだ。
191968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なんか、すごい
私は貴方に
似てるのかもしれませんね。
私のことを説明してくれてるのかと
思ってしまうほど。
貴方は貴方のままでいい。
どんな姿だって貴方だから。
私たちはそれを一つ一つ、
知る機会をもらっているだけで
貴方への理想の人物像を
押し付けるようなことはしません。
たぶん。
貴方が自分らしく居られる世界で
ありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルルーさんの他の小瓶
後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ お父さんに、「頭を剃りたい」って言えた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 嫌いな職場、移動できなかった 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 文章おかしいけど気にしないでほしい。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 自分を一番苦しめているのは過去の自分 自分への口汚い愚痴 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 僕の感情は

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me