LINEスタンプ 宛メとは?

これって脈アリですか?脈ナシですか?・チャットなどで、お互い会話の時間が長く、話題が尽きない・自分のことを

カテゴリ
これって脈アリですか?脈ナシですか?
※長文乱文注意


・チャットなどで、お互い会話の時間が長く、話題が尽きない
・自分のことを教えてくれる(好きなこと・嫌いなこと色々)
・家族のこと、自分の兄弟のことなどを教えてくれる
・デリケートな話(精神的なことに関わる話)も聴いてくれる
・よく、長い時間掛けて相談に乗ってくれる
・向こうも自分の悩み、考え方、不安などを打ち明けてくれる
・お互いにお互いの相談聴いてる感じ
・わたしの体調を心配してくれる(普段から小食で低体温で…という感じなので)
・「もっと飯食いなさい」「体冷やすなよ」「お願いだからもっと睡眠時間確保してくれ」とか
・剰え「おまえ寒そうだし、今度温泉行こう」って誘ってくる(笑)
・旅行から帰ってきたとき、写真を送ってくれる
・旅行先の出来事とか、見たものとか、いろんな話を聞かせてくれる
・よく、お互いの言いたいことが被る
・わたしの口癖が彼の口癖になりつつある
・彼の口癖がわたしの口癖になりつつある
・「得意なことってある?」「好きな曲とか教えて」って言ってくる
・一昨年わたしが言った冗談とかを未だに覚えてたりする
・「今日の理科の時間、一昨年のおまえのアレ思い出したわwww」
・「○○って言葉聞いてなんかおまえ思い出したんだがwww」みたいな
・学校では目を合わせたり、会話したりとかはほとんどない
・チャットではお互い饒舌(笑)
・チャット終わるときに、「また話そうな」みたいなことを言ってくれる
・わたしがあげたお守りを、スクールバッグにつけている
・さりげなく誉めてくれたりする
・チャットにて⇒わたし:「出掛けてくる」 彼:「いってらっしゃい、気を付けてな」 -数時間後- わたし:スカイプオンラインにする 彼:「おかえり」「どこ行ってきたん?」
・↑こんな感じで、帰ってきたとき「おかえり」って言ってくれる
・逆に、彼自身がどこかへ出掛けて、帰ってきたとき「ただいま」ってチャット飛ばしてくる⇒わたしもおかえりって言う
・とにかく気を遣ってくれる



長々とすみません。
思い違いだったらとんだ笑い話なのですが、というか思い違いだと思いますが、友達以上に見られているのかな?とたまーに思ってしまいます。
悩みを相談してくれるからって自意識過剰になりすぎでしょうか。
色々心配してくれるからって自意識過剰になりすぎでしょうか。
確かに彼は、色々な人に分け隔てなく優しくできる人です。
だからもしかしたら、心配の言葉も気遣いの態度も、ほかの人にも普通にしていることなのかもしれません。また話そう、体冷やすなよ、も単なる社交辞令なのかもしれないけど。

あと1ヶ月半ほどで中学卒業です。今まで廊下で当たり前に彼の背中を見て来たけれど、それがなくなってしまうのは寂しいです。
きっと卒業したら全く会わなくなると思うし、そうなると共通の話題もなくなるので、チャットでも話さなくなると思うのです。
もし可能性が少しでもあるのなら、縁が途切れてしまう前に、勇気を出して思いを伝えてみようかなと思うのです。

断定できなくても構いません、「脈ナシなんじゃない?」みたいなあいまいな形の答えでも構いません。よろしければ、判定お願いしますm(_ _)m

最後に、こんな乱文ですみませんでした。



2013.01.23 都子
名前のない小瓶
24102通目の宛名のないメール
小瓶を1541人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
少なからず

嫌ってはいないと思いますよ。

でも、

彼は誰にでも優しい人みたいなので

特別好きとか嫌いとかでは

無いと思います。



ただ、

このことは

あくまで参考程度にしてくださいね。

脈ありかなんて、

実際わかりませんから。



告白、できるといいですね(*^^*)

もしかしたら、

両思いかもしれないし☆

良い結果待っています*\(^o^)/*
ななしさん
告白って、なんのためにあると思いますか?

まずあなたは、その意味を知らない。


脈があるから告白するの?
脈がないから告白しないの?


違うでしょ。

自分の思いを相手に届けるためにあるんだよ。


相手がどうとか関係ありません。

まずは自分の気持ちを大切にしてください。
ななしさん
ただ見てる分には脈アリだと思われるー(^O^)
仲良さそうだし
ななしさん
脈ありだと思います
ななしさん
脈アリだとは思うけどなあ…。
こればっかりはハッキリとはわからないですね。

自分が後悔しない道を選ぶのが一番だよ。
ななしさん
デートに誘われたり学校でも話すことが増えたりして対面での接触が増えたら脈ありじゃない?

つか…ネットを通さないとまともに話もできないの…?
学校じゃからかわれるから?
う~ん…なんだかなぁ…。
ななしさん
脈アリイイイイ!!
うわ、何か少女漫画にできそうで萌えます(笑)

彼とはどういった経緯でチャットするようになったんですか?
気になります!←恋話大好き
ななしさん
脈はありだと思うけれど、学校で話はあんまりしないのはどうかなぁって。

バレたくない?なにか理由があるのかしら?

とりあえずネットだけなら何でも誰でもお話できるし文章ってどうにでもなるっしょ。
リアルにあってお話してみなきゃはっきりとは分からないな。

文章読んだだけだと
脈はある方だよ!!
ななしさん
文章のやり取りなんていくらでも自分を偽れるから、相手が心地よく感じる言葉を並べるのも容易だよね。

会う機会はいくらでもあるのに話さない、そっちの理由を気にするべきでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 みんなに見てほしいな 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ あなたとわたしのエトセトラ 僕らのバカンス 2024年4月21日 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 綺麗な世界。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me