宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自殺未遂して1年が過ぎた。気持ちは何も変わらない。ただ薬が増えていくだけ。お金がないから薬増えるとつらい。だから飲まないし、処方箋を捨てる。働きたいと思っても面接に行けない

カテゴリ

自殺未遂して1年が過ぎた。気持ちは何も変わらない。ただ薬が増えていくだけ。お金がないから、薬増えるとつらい。だから飲まないし、処方箋を捨てる。働きたいと思っても、面接に行けない。
自殺未遂の起こった日の警察の行動、会社の上司の行動が毎日映画のように鮮明に思い出される。
上司をメッタ刺しにする夢も見る。あざ笑っていた同僚。もちろんメッタ刺し。

でも精神科医には話せない。
寝ているのが誰にも迷惑かからないから、死なせてください。生きるのがつらすぎる。人とかかわりたくない。殺される人変わってあげたい。2日飲まず食わずで大量に薬飲んで死ねますか?

名前のない小瓶
191703通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。