LINEスタンプ 宛メとは?

小学生の頃B型だという理由で先生から説教されていました。世間の厳しさを教えてくださった先生サンキューでぇ~す

カテゴリ

小学生の頃、B型だという理由で先生から説教されていました。

世間の厳しさを教えてくださった先生、サンキューでぇ~す!

こんな私も現在、高校生です
来年、卒業です!

いつまでも先生のことは忘れません!
だから先生も私のことを忘れないでくださいね!















いろんな意味で。

名前のない小瓶
24049通目の宛名のないメール
小瓶を546人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

偏見だらけの大人、多いですよね。
私も一人っ子なので、世間のジジババに一人っ子だからダメとかメチャクチャいわれます。
私のせいじゃないわ!
お互い、がんばろう、ね!

ななしさん

B型ってだけじゃなくて、なにか理由があったんじゃないですか?

ななしさん

すごい先生と巡り会えよかったですね。(笑)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me